さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月30日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》牡牛座(おうし座)


好きな人との距離がグッと縮まりそう。秘密の話を打ち明けられたら期待度大。心を開いて受け止めて。仕事を頑張ってきた人は、高い評価を得られるかも。交流の幅が広がり、新しい友達もできそうな予感。

 


《2位》牡羊座(おひつじ座)


絶好調の恋愛運。自分の気持ちに素直に、積極的な行動が吉。買い物は誰かと一緒に行くと、お得な物や掘り出し物に出会えそう。一緒に食事をした人におごってあげるのもオススメ。人と関わる仕事の人は、特に良い成果が得られるかも。

 


《3位》双子座(ふたご座)


アクティブに動くことで、恋につながる出会いが期待できそう。気になる人が現れたら、電話番号を聞いておくのがオススメ。最近連絡していない友人がいるなら連絡してみて。遊ぶ約束ができるかも。悩み相談は先輩に。

 


《4位》蟹座(かに座)


ステップアップができるチャンスの日。資格取得の勉強を始めるなら今日がベスト。周りの人に注目してみると、良いところを見つけて得られることがあるかも。無駄遣いしそうな暗示。金銭管理をしっかり。

 


《5位》魚座(うお座)


絶好のネットショッピング日和。本やゲームなど、趣味の物を探してみて。満足な買い物ができそう。欲しかったのに近所では見つけられなかったアイテムも購入できるかも。地道に取り組んできた仕事があるなら、成功の兆し。

 


《6位》獅子座(しし座)


恋の成功はあなた次第。好きな人にアタックすると恋に発展する可能性大。何もしないと進展は得られないから、積極的なのが吉。食事関係のことにお金を使うと楽しめそう。気になるカフェに行ってみるのもオススメ。

 


《7位》水瓶座(みずがめ座)


仕事で伸び悩みを感じる日かも。着実にステップアップできていると信じて、頑張って。思いやりを持って人に接すると、対人運アップ。疎遠になっている人に連絡してみると、役に立つ情報が得られるかも。恋愛は期待大。

 


《8位》乙女座(おとめ座)


全体的にあまり良い運気ではない今日。自分のミスではないのに自分のせいにされたり、信じていた友人に嫌な思いをさせられたりetc…ちょっと不快なことが起こるかも。目立たないように過ごして、早めの就寝が吉。

 


《9位》山羊座(やぎ座)


意思の疎通がスムーズにいかずにイライラすることがありそう。人と向き合う時は落ち着いた態度で。ちゃんとリラックスする時間も取って。付き合っている人がいるなら、昔の恋人と比べて欠点が気になってしまうかも。

 


《10位》射手座(いて座)


恋人がいる人は、ライバルの出現に気をつけて。相手への気持ちが試される日になるかも。職場では、周りの意見に流され過ぎないように注意を。アドバイスはほどほどに受け止めて、自分の意見を大切に。大きな買い物は×。

 


《11位》天秤座(てんびん座)


仕事は、肩の力を抜いてコミュニケーションをきちんと取りながら行うと円滑に。良いイメージを頭の中に浮かべて、やりたことがあるなら紙に書いてみると、将来実現できるかも。恋愛は、刺激のない日になりそう。

 


《12位》蠍座(さそり座)


忙しい日になりそう。任せられた仕事は丁寧に行うと、評価がアップし今後のチャンスも増えそうな予感。無理な行動は控えて、余裕を持ったスケジュールを立てて。財布の紐はきつめに。買い物の誘惑に負けないで。

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い