さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月29日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》牡牛座(おうし座)


意識していなかった人からアプローチされるかも。好意を持っているなら素直に受け入れて。告白するなら自然のある場所がオススメ。職場ではさりげないフォローが好感度大。誰かのためのプレゼントが吉。直感を信じて購入を。

 


《2位》双子座(ふたご座)


身近なところで楽しい物を見つけられそう。コレだと思うものがあれば、迷わず購入してみて。好奇心を刺激するような発見があったり、今まで気付かなかった才能に気付くこともあるかも。対人関係の問題にも解決の兆し。

 


《3位》蟹座(かに座)


新しい出会いがありそうな予感。初対面の人とは明るい態度で接してみて。人気のお店に並ばず入れるなど、買い物でラッキーなことがあるかも。気になる人がいても、露骨なアプローチは×。さりげなく近づいた方が安全。

 


《4位》牡羊座(おひつじ座)


誰かとコミュニケーションを取ることで、良いチャンスに巡り合えそうな日。買い物は一人より誰かと一緒に。心強い味方が現れるなど、人間関係も広がりそうな兆し。好きな人にも積極的にアピールすると、素敵な展開になれるかも。

 


《5位》獅子座(しし座)


納得いかないまま進めていたことがあるなら、明るい兆しが見えてきそう。貯金についてふと考えることがあるかも。お金を貯めることを意識するといいことがありそう。ラッキーアイテムは透明なリップクリーム。

 


《6位》乙女座(おとめ座)


恋愛運が高めの日。旅行の約束ができるなど、楽しいことがありそう。提案されたことは素直に受け入れて。良い影響を与えてくれる人とお近づきになれるかも。よく観察して、真似してみると自分を変えるきっかけに。

 


《7位》魚座(うお座)


自分から率先して行動すると運気アップできそう。考えるより先に動いて。とっさの行動が周りの印象に残りそう。金欠気味の人も、お金に余裕が出てくるかも。宝くじを買ってみると、お小遣いがゲットできそうな予感。

 


《8位》水瓶座(みずがめ座)


仕事運が低調。どうにもならないことが起こってネガティブな気持ちになるかも。新しいことに挑むと良いリズムに。対人面では、友人の大切な節目に関わることがありそうな気配。恋愛は相手好みが吉。歩み寄る姿勢を大切に。

 


《9位》天秤座(てんびん座)


苦手な人と過ごす時間が多くてストレスを感じるかも。無理に仲良くしないで、大人な態度で過ごして。欲しい物があっても、購入はよく考えてから。恋愛運は普通。新たな展開には期待できなさそう。仕事や勉強を頑張るのが吉。

 


《10位》山羊座(やぎ座)


デートがキャンセルになったり、好きな人と話している途中に邪魔されたりするなど、アンラッキーな出来事が起こりやすい日。友達との時間を大切にした方が良いかも。目上の人に感謝を込めた応対をすると運気アップ。

 


《11位》蠍座(さそり座)


金運が最悪。支出を招く約束はキャンセルして、買い物も控えた方が無難。仕事運もイマイチ。仕事の途中で邪魔が入ってうまく進められずにイライラするかも。要領の良い同僚がいるなら、真似してみるのもオススメ。

 


《12位》射手座(いて座)


対人関係にトラブルの暗示。信頼していた人から裏切られることがあるかも。時間の解決を待って。人を寄せ付けないオーラで恋愛は遠ざかり気味。エチケットをしっかりすると好印象に。メイク直しはしっかり。

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い