さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月28日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》蟹座(かに座)


楽しいことがたくさんありそうな日。デートは相手の好みに合わせた方が○。フリーの人も気を抜かずにオシャレを。チラシやフリーペーパーをチェックすると、お得な情報がゲットできるかも。周りからの情報収集も怠らないで。

 


《2位》双子座(ふたご座)


恋愛運が好調。守りに入らず積極的な行動が吉。告白するとうまくいく可能性も大。金運も絶好調な日。話題のアイテムをプレゼントされたり、高くて手が出なかった商品がセールになっていたり、嬉しいことがありそうな予感。

 


《3位》獅子座(しし座)


身近に良い理解者がいることに気づくかも。殻に閉じこもらず、オープンマインドで過ごして。恋愛は、自分の話ばかりしないで、相手の話を聞く姿勢を持つことで、運気アップ。相手好みのファッションや髪型にするのも○。

 


《4位》乙女座(おとめ座)


長く付き合っている恋人がいるなら、より深い関係に発展できそう。フリーの人も、恋人候補が現れそうな予感。金運は良いけれど、買い物は所持金の範囲内で。新商品や予約情報のチェックをしてみると、気になるものがあるかも。

 


《5位》牡牛座(おうし座)


女性らしさが良い恋愛運を招きそう。ファッションやメイクをいつもよりフェミニンに、上品で落ち着きのある立ち振る舞いを心掛けてみて。仕事上の大事な決断は下さない方が良さそう。大事な書類や名刺はしっかり確認を。忘れ物しそうな暗示。

 


《6位》牡羊座(おひつじ座)


自慢話や厳しいアドバイスを言ってくる厄介な人に遭遇するかも。アドバイスならきちんと耳を傾けてみると、今後の人生に役立つ言葉が隠されていそう。お金は使うより貯めることを考えてみて。地道で堅実な貯金を始めるのがオススメ。

 


《7位》天秤座(てんびん座)


フリーの人は、目上の人から良い人を紹介してもらえそうな予感。年上の人と付き合っているなら、甘えてみると願いを叶えてくれるかも。化粧品など美容系アイテムの衝動買いは×。後悔する可能性大。文房具や本など、勉強関連の投資は吉。

 


《8位》魚座(うお座)


昔の友人など、久しぶりの再会が良い縁を運んでくれそう。結婚報告を受けるなど、大きな節目に関わることもあるかも。仕事運は少し低調。落ち込むことがあっても、うまく気持ちを切り替えて前向きに。お香がラッキーグッズ。

 


《9位》蠍座(さそり座)


意中の人がいるなら、相手のリサーチを。今後の恋愛を有利にできるチャンス。外出先では財布から目を離さないで。落としてしまう可能性アリ。予期せぬ出費に備えて、現金を多めに持っておくと安心できそう。無理な仕事は断る勇気も大切。

 


《10位》射手座(いて座)


告白やプロポーズされても返事は保留にして。恋愛関係の大きな決断をするには不向きの日。仕事が多くて、時間管理の見直しが必要かも。病院の診察代など、予期せぬ出費がありそうな予感。健康のためにはヨーグルトがオススメ。

 


《11位》水瓶座(みずがめ座)


対人運がイマイチ。築いてきた信頼関係が崩れてしまう可能性アリ。今日は、親しい人とはあまり深入りしない方が無難。初めて会う人なら、今後良い関係を築いていけるかも。恋愛は、邪魔者が現れそうな暗示。どっしり構えて強さをアピールして。

 


《12位》山羊座(やぎ座)


恋愛に関する周りからのアドバイスが多すぎて、混乱してしまうかも。自分の気持ちを第一に。対人関係では、誰かのために頑張っても気づいてくれないことで、報われないと感じるかも。落ち込まず行動し続けることで、運命は切り開けるはず。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い