さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月26日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》乙女座(おとめ座)


自然と周りが助けてくれる運気。悩み事がある人は、仲の良い人に話してみて。良いアドバイスがもらえるかも。特に仕事に関する悩みなら、相談した方が良い解決方法が見つかりそう。農業系の仕事の人は、特に良い仕事運。

 


《2位》獅子座(しし座)


仕事運が最高潮。一生懸命頑張る姿を応援してくれる人が現れそう。自信を持って動くことで、良い展開に。人間関係が広がるチャンスも訪れそうな予感。フリーの人は、スポーツジムなど、運動関係の場所で出会いがあるかも。

 


《3位》天秤座(てんびん座)


努力してもなかなか結果が出なかった仕事があるなら、実りを迎えそうな予感。仕事に対する知識を深めるのもおススメ。恋愛は、小さな進展がありそう。懐かしい音楽を聴くと、大切なことを思い出せるかも。

 


《4位》蠍座(さそり座)


同僚とのコミュニケーションを取ることで運気アップできそう。輪を乱さず、いつも以上に調和を心掛けて。憧れている人がいるなら、良い所を真似してみて。あなたの魅力もアップ。恋愛は、プラス思考が幸運のカギ。

 


《5位》蟹座(かに座)


ギャンブル運が高め。福引に当選するようなラッキーがあるかも。仕事は、予想外のハプニングに気を付けて。自分の仕事を忠実に、冷静な対処で回避を。普段の頑張りが認められて、仕事も恋愛も良い方向に向かいそうな予感。

 


《6位》双子座(ふたご座)


恋人がいる人は、少し遠くへ出掛けてみて。より深い関係になれそうなチャンスの日。気になる人がいる人は、思い切ってアプローチしてみると、すんなりOKをもらえるかも。ラッキースポットは図書館。カードの使い過ぎには注意。

 


《7位》射手座(いて座)


思いがけない指摘を受けて、自分の気付かなかったことに気付かされるかも。謙虚に受け止める姿勢を持って。面白いアイデアを思いつくなど、突然のひらめきもありそう。人の幸せな報告は一緒に喜んで祝福を。自分も運気アップ。

 


《8位》山羊座(やぎ座)


仕事は、いつも以上にコミュニケーションを取ることで、連帯感が生まれて、効率アップできそう。同僚とのランチや、自分へのご褒美で少し高めのデザートを買うなど、食事関係の出費が吉。恋人に隠し事がある人は、正直に打ち明けて。

 


《9位》牡牛座(おうし座)


アドバイスが多すぎて、どれを参考にしていいのか分からなくなるかも。周りの意見に左右されすぎず、自分の意思を大切に。対人関係では、板挟みになることもありそう。八方美人は×。人の意見に耳を傾けて。金運は低め。自炊が吉。

 


《10位》牡羊座(おひつじ座)


恋愛は、今日の行動が今後の展開に影響しそうな予感。隠し事があるなら、明るみになる前に打ち明けた方が賢明。仕事は、無理して行うとミスにつながる可能性大。リラックスを心掛けて。不要なポイントカードがあるなら処分を。

 


《11位》水瓶座(みずがめ座)


自信があったのに上手くいかないことがあるなど、仕事でもどかしさを感じることがあるかも。今日は踏ん張りどころ。恋愛運がイマイチ。気晴らしで衝動買いや暴飲暴食をすると、後悔するので気を付けて。

 


《12位》魚座(うお座)


恋愛は進展が期待できなさそうな運気。恋人がいても、お互いマイペースに過ごすのが良さそう。一緒に行くとお金を使いすぎてしまう友人がいるなら、今日は会うのを避けて。買い物に行くなら、貯金好きの人と一緒に。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い