さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月25日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》天秤座(てんびん座)


上司に褒められるかも。できるところをアピールして、評価アップにつなげて。周りの人から好印象を持ってもらえるなど、人間関係にも良い兆し。ただし、八方美人な態度は運気ダウンにつながるから気をつけて。ラッキースポットは温泉。

 


《2位》乙女座(おとめ座)


恋愛運が絶好調。思いもよらない相手から告白されたり、アプローチが大成功したりetc…、驚くようなことがありそう。恋人がいる人は、より深い関係になれそうな予感。将来のための貯金を始めるなど、堅実なお金の使い方が吉。

 


《3位》蠍座(さそり座)


好きな人との距離がグッと縮まりそうな予感。気になっている人から、秘密の相談をされるかも。仕事では良いアイデアが浮かびそう。時間管理をしっかり行い、疲れたらアメやガムでリフレッシュを。懐かしい音楽を聴くと、得ることがあるかも。

 


《4位》射手座(いて座)


今日は発言に注意。ネガティブな発言は運気ダウンに。ポジティブさを心掛けて。対人関係で辛いことが起きても、静観を。大人な対応で乗り切って。恋人がいる人は、旅行の計画をすると盛り上がりそう。お札の向きを揃えると金運アップ。

 


《5位》獅子座(しし座)


恋愛運が好調の兆し。理想の人を見つけることができるなど、期待できそう。仕事は、時間を有効活用するとうまくいきそう。周りの人と情報交換をすると、有益な情報が得られるかも。資格取得など、キャリアアップのための出費は吉。

 


《6位》山羊座(やぎ座)


疎遠になっている人がいるなら、連絡してみて。久々に会うことで、新しい人間関係が生まれるかも。積極的に外出することで、出会いもありそう。買い物は誰かと一緒に。掘り出し物に出会える確率アップ。セールならなお○。

 


《7位》蟹座(かに座)


仕事運が好調。携わっているプロジェクトがあるなら、集中して進めて。引き抜きや転職話を進めるのにも良い運気。相手の話を聞く時は、謙虚な姿勢で。思い込みや独断は×。フリーの人は、そろそろ新しい恋に出会えそうな予感。

 


《8位》水瓶座(みずがめ座)


目標を持って勉強や仕事に取り組んでみて。頑張る姿が魅力的に映って、自然と恋愛運アップ。今日は、内面磨きを重視して。金運はイマイチ。食料品など、必要な物以外は買わない方が良さそう。損する可能性大。ラッキーフードは中華料理。

 


《9位》双子座(ふたご座)


飲み会や食事会がきっかけで、新たな出会いがありそうな予感。スケジュールが無い人も、積極的に埋める努力を。今日の仕事は今日中に。明日に持ち込むと仕事運ダウン。欲しい物があっても我慢を。今後の大きな出費に備えて。

 


《10位》魚座(うお座)


人間関係が変化する日になりそう。親しくしていた人と別れの兆しアリ。恋愛は慎重に。気になる人がいるなら、様子をうかがって。仕事はできることからコツコツと。力不足を感じても、ネガティブな気持ちになってはダメ。

 


《11位》牡牛座(おうし座)


告白やプロポーズの返事など、大きな決断は控えた方が良さそう。付き合い始めの人とのデートも断った方が無難。人間関係も慎重に。新たに出会う人は、人間性を見極めるまでは警戒を。ストレス発散には、駄菓子の大人買いがオススメ。

 


《12位》牡羊座(おひつじ座)


気になる本を買ったり、映画を観たりするなど、新しい情報を取り入れるための出費が吉。良いアイデアを得られ、満足感が得られるハズ。勧められるままに何かを購入するなど、弱気さにつけ込まれた出費には注意。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い