さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月24日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》蠍座(さそり座)


仕事運が絶好調。特に、人と関わる仕事なら、良い成果が出るかも。営業なら新規開拓にチャレンジするのも○。周りからの信頼もアップしそう。ギャンブル運も良いので、近くにレース場があるなら足を運んでみるのもオススメ。

 


《2位》射手座(いて座)


恋を呼び寄せることができそうな日。今日会った人とは、あっという間に恋愛関係に発展する可能性もアリ。ちょっとした誘いも断らないで参加することで、チャンスが増えそう。応募していた懸賞に当選するような幸運もあるかも。

 


《3位》天秤座(てんびん座)


持ち前の性格の良さが発揮されて、周りから注目を集めそうな予感。あなたの素敵さに惹かれて、恋に落ちる人もいるかも!?仕事は、いつもより余裕が生まれてはかどりそう。誰かと一緒に買い物に行くと、良い物が買えそうな予感。

 


《4位》乙女座(おとめ座)


投資に興味があるなら、今日はチャンス。勉強会に参加するなど、情報を得るのにオススメの日。仕事は波のある日になりそう。小さなトラブルでドタバタしそうな暗示。人と関わるときは、素直な心を心掛けて。

 


《5位》山羊座(やぎ座)


気になる人に気持ちが伝わらず、誤解を受けるかも。発言には気をつけて。今日は聞き役に徹した方が良さそう。明るい色の小物やアクセサリーを身につけると金運アップに。仕事運が良いので、新しいことにチャレンジするのもオススメ。

 


《6位》水瓶座(みずがめ座)


フリーの人は、出会いに恵まれた日になりそう。身だしなみには気を付けておいて。上司や年上の人から、良い人を紹介してもらえる可能性大。やる気があっても空回りするなど、仕事運はどこかイマイチ。サポート役に回った方が○。

 


《7位》獅子座(しし座)


良い影響を与えてくれそうな人とお近づきになれそう。周りの人を観察して、良いところがある人がいれば、見習って取り入れてみて。自分を変えるきっかけになるハズ。自信を持って行動することで、恋愛運もアップ。

 


《8位》蟹座(かに座)


新しいことにチャレンジしたり、出掛けてみたりして。同じ趣味を持つ、一生の友達ができそうな予感。恋人がいる人は、いつも以上に発言に気を付けないとケンカになるかも。お釣りをもらい忘れるなど、不注意から来る損には注意。

 


《9位》魚座(うお座)


あまり期待できない恋愛運。自分からアクションを起こしても、期待外れの結果になりそう。一緒に住んでいる人がいるなら、変化がありそうな予感。相手のことを考えて行動することで、良い関係になれるかも。賭け事は×。ツキなし。

 


《10位》双子座(ふたご座)


周りに目を向けてみて。変化を見逃さず、うまくアタックすれば、素敵な展開が待ち受けていそう。味方だと思っていた人の裏切りに合うなど、対人運はイマイチ。人間関係を整理するのに良い日かも。仕事は、マイペースを心掛けると○。

 


《11位》牡牛座(おうし座)


懐かしい人と再会できそうな暗示。自分から声を掛けると、良い縁が得られそう。連絡先の交換は必ずしておいて。買い物は、本当に必要なものかよく考えてから。後悔する可能性大。仕事疲れにはハーブティーがオススメ。

 


《12位》牡羊座(おひつじ座)


ケアレスミスが多発しそう。重要な書類は、特にしっかり確認を。周りの人と、意見の食い違いでケンカになることがあるかも。出しゃばりすぎず、相手の意見に耳を傾けて。お金に縁が無いので、支出は極力控えて。寄り道せず、早めの帰宅が吉。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い