さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月23日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》射手座(いて座)


モテモテな運気到来!思いもよらない相手からアプローチがあるかも。仕事も、いつも以上に調子がよい日になりそう。香水など、香りを身につけることでさらに運気アップ。食事関係の出費が吉。旬のフルーツは特にオススメ。

 


《2位》山羊座(やぎ座)


恋愛運がこの上なく良い日。色々な人から声を掛けられてもOKするのは本命だけに。気軽な返事をすると、後から面倒になりそう。金運にも恵まれた日。前から欲しかった物を購入するのには、絶好のタイミング。直感を信じた買い物も○。

 


《3位》蠍座(さそり座)


友達付き合いが楽しめそう。積極的に遊びに出掛けてみて。誰もが憧れるような素敵な人と出会えるチャンスもありそうな予感。控えめなアプローチが吉。セールやお得な商品に遭遇して、ラッキーを感じるかも。

 


《4位》水瓶座(みずがめ座)


職場にちょっとしたお菓子を配ってみて。好印象を与えられそうな予感。懐かしい音楽を聴いたり、思い出の場所に足を運んでみると、忘れていたことを思い出せるかも。結婚話が出ている相手がいるなら、意思表示を早めに。

 


《5位》天秤座(てんびん座)


懸賞にツキがありそう。良さそうなものを見つけたら、応募してみて。家族の手伝いでも臨時収入が得られそうな予感。衝動買いには注意して、洋服はサイズをしっかり確認しないと失敗するかも。人と関わるときは自信を持って。

 


《6位》乙女座(おとめ座)


恋のライバルがいるなら警戒を。先を越される可能性アリ。なんとなく欲しいと思っていた物があるなら、購入してみて。無駄になることはなさそう。人付き合いには「言葉」が大切だということを再認識できるかも。

 


《7位》魚座(うお座)


高いけれど気になっていたレストランがあるなら行ってみて。本物を知ることで、豊かな気分に。自分のしてきたことをノートに書き出してみると、過去の自分を振り返ることができて、今後の対人運アップにつながるかも。

 


《8位》牡羊座(おひつじ座)


人との関係が崩れやすい運気。どんなに仲の良い相手にも、感謝の気持ちを忘れずに。発言には極力気をつけて。欲しくもない高価な商品を買うなど、派手なお金の使い方も慎んで。やる気ダウンしても、できることからコツコツと。

 


《9位》獅子座(しし座)


親しい人の本性が垣間見えて、苦手意識を感じるかも。自分も相手の傷つくことを言ってしまう可能性アリ。言葉には気をつけること。計画的に買い物しないと、損をするかも。大きめのカバンを持つと、心に余裕が持てそう。

 


《10位》蟹座(かに座)


デート中にケンカするなど、恋愛で小さなトラブルが起こりそうな暗示。相手のことを考えた言動を。好きな人がいる人は、自然体を心掛けると相手との距離が縮まるかも。仲の良い友人には、日頃の感謝の気持ちを込めてご馳走を。

 


《11位》牡牛座(おうし座)


理想的な恋愛相手を見つけて楽しくなりそう。恋が叶わない相手でも、ドキドキ感は次の恋のエネルギーに。新しい物を身につけたり、口にすることで、恋愛運アップ。仕事は、任されたことを着実に。無理な仕事は断った方が無難。

 


《12位》双子座(ふたご座)


目上の人に感謝の気持ちを持った態度で、良い仕事運に。挨拶はしっかり。今日会う人の顔や名前は前もって確認しておかないと、思い出せないことがあるかも。お金を使っても充実感が得られなそう。自炊すると楽しめそうな予感。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い