さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月22日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》山羊座(やぎ座)


全ての運勢が5つ星で、絶好調な日になりそう。好きな人から突然のお誘いがあったり、職場の仲間や上司から実績が認められたりetc…嬉しいことがたくさんありそう。対人関係は、今は種をまく時期だと思って。

 


《2位》水瓶座(みずがめ座)


今日は、考えるより先に行動を。思い悩んでいても、何も解決できなさそう。発言にはシビアに、言葉選びは慎重に。突然プレゼントを貰うなど、プチラッキなーことが起こりそうな予感。


《3位》射手座(いて座)


感謝の気持ちをプレゼントにしてみて。贈り物をするのに良い運気。気になる人にも、ちょっとしたプレゼントを贈ると喜んでもらえるハズ。職場の輪を大切にすると、新たな発見があるかも。

 


《4位》蠍座(さそり座)


いつもと違う自分を発見できるかも。単独行動より集団行動が吉。仕事のアイデアがある人は、上司に提案してみるとうまくいきそうな気配。恋愛運はやや不調。上昇するのを待って。今は自分磨きを。

 


《5位》魚座(うお座)


楽しいことに恵まれそうな恋愛運。次のデートや旅行の約束ができるかも。仕事は、気持ちが不安定で、何度もミスをしてしまいそうな気配。切符など、不注意による紛失には注意を。余計なお金も使わない方が○。

 


《6位》牡羊座(おひつじ座)


仕事が少し辛く感じるかも。とりあえず今日を乗り越えよう、というスタンスが○。付き合いなどで、出費がかさみそうな暗示。予算を決めておいた方が良さそう。必要無いのに勧められた商品を買うなど、無駄な出費にも注意。

 


《7位》天秤座(てんびん座)


恋愛で、自分に自信が持てなくなったり、悲しくなったりする出来事が起こりそう。親しい人に相談すると、良い解決方法が得られるかも。金運は高め。明るい色の小物やアクセサリーで、さらに運気アップ。


《8位》牡牛座(おうし座)


コミュニケーション力が高まって、自分の伝えたいことをきちんと表現できそう。会議があるなら、自信を持って望んで。仕事は、気を緩めるとミスしそう。いつもより高めのランチを食べるなど、変化のあるお金の使い方は吉。

 


《9位》乙女座(おとめ座)


親族間トラブルがある人は、解決策が見つけられそうな予感。疎遠になる友人が出てくるかも。流れに任せて。仕事の大事な決断はせず、落ち着いて、周りに目を向けてみること。自然と無駄遣いはしない気配。

 


《10位》獅子座(しし座)


噂話に巻き込まれそうな暗示。深入りせず、自分の用事を優先させて。仕事で、予期せぬトラブルやクレーム対応に追われるかも。一人で対処せず、周囲に相談を。お金を使っても満足感が無さそう。お家時間の充実を。

 


《11位》双子座(ふたご座)


仕事が一人で不安を感じている人も、頑張りを見ている人がいることを忘れずに。前向きに行うことで、運気アップにつながります。恋愛不調でも、八つ当たりや暴飲暴食に走らないで。お金には縁がない日。ギャンブルは避けて。

 


《12位》蟹座(かに座)


普段慎重なあなたも、今日は即断即決が大切。判断力を持つと、鬼に金棒の仕事運。金運は低めの日。飲み会など、支出を伴う誘いは断った方が無難。昔の友人にコンタクトを取ると、今の自分が見えてくるかも。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い