さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月21日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》水瓶座(みずがめ座)


新しい出会いに恵まれそうな日。色々な人に、自分から積極的に声をかけてみて。ただし、恋愛は一人にしぼること。仕事は明確な方向性を持って取り組むと○。臨時収入は使ってしまった方が金運アップにつながります。

 


《2位》山羊座(やぎ座)


恋愛運が絶好調。強気な態度も、今日は魅力の一つに。仕事は、普段の働きぶりが評価を受ける日になりそう。褒め言葉は素直に受け取り、お叱りの言葉は今後の糧にして。金運は、人に与えて運が高まる日。

 


《3位》魚座(うお座)


身近な人から交友関係が広がるかも。恋人がいる人は、一歩踏み込んだ関係に進展しそうな兆し。仕事は、立ち仕事の人の運気が特に良い日。家族と過ごすと金運アップ。離れて住んでいるなら、電話だけでも○。

 


《4位》牡羊座(おひつじ座)


仲間と打ち解けあえ、職場では和んだ雰囲気で過ごせそう。気遣いを忘れないようにすると、今後助けてくれるかも。自己主張するより、サポート役に徹した方が吉。相手の話を聞く時は、じっくりと。

 


《5位》射手座(いて座)


今日はプライベートの時間を大切に。気乗りしない誘いごとも、行ってみるのがオススメ。恋愛運アップのカギは、笑顔を絶やさず明るい印象を与えること。慣れた仕事も、些細なミスをする可能性アリ。確認を怠らないで。

 


《6位》牡牛座(おうし座)


順調な恋愛運。意中の人がいる人は、思い切って声をかけてみて。いつもと違う仕事を任されたら注意を。慎重さを忘れるとミスする可能性アリ。人の幸せに共感すると、自分の運気もアップできます。

 


《7位》蠍座(さそり座)


全体的にまずまずな運勢。外見だけ良くて薄っぺらな姿では、良い恋愛運は得られません。内面を磨く努力を。頼みごとを気安く請け負ったり、勧誘されてすぐ契約したりすると、後々面倒なことに。注意して。

 


《8位》天秤座(てんびん座)


仕事で想定外のトラブルが起こりそうな暗示。いつも以上に、慎重かつ念入りに取り組んで。言動に注意しないと、誤解されそうな暗示アリ。もし誤解を受けても、慌てず、時間が解決するのを待って。

 


《9位》双子座(ふたご座)


恋人がいる人もフリーの人も、相手との距離が縮まるチャンスがありそう。相手に自分の弱い部分をさらけ出す事で、あなたへの愛はますます深いものに。買った物が不良品だったりするなど、買い物にはどこかツキがない日。

 


《10位》乙女座(おとめ座)


身だしなみを整えることで、恋愛運アップ。姿勢や仕草にも気をつけてみて。仕事運は頑張り次第。頼まれごとは、快く引き受ける姿勢で。思ったことをすぐ口に出して、人を傷つけてしまわないように注意。

 


《11位》蟹座(かに座)


刺激的な出会いがあるかも。その場限りの関係を結んでしまってはダメ。マンネリを感じたら、安定している証拠だと思って。仕事は自分にできることから。やる気を失うと運気は大幅ダウン。ギャンブルは控えること。

 


《12位》獅子座(しし座)


対人運はまずまず。気乗りしないことは、はっきりと断った方が良さそう。仕事が溜まっている人は、身動きが取れなくなる前に、早めに片付ける努力を。金運はイマイチ。買い物は別な日が無難。自炊がオススメ。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い