さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月20日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》牡羊座(おひつじ座)


フリーの人も恋人がいる人も、素敵なことが起こりそうな予感。積極的な姿勢で動いてみて。仕事で壁を感じていたなら、ついに突破できそう。仲間との意見交換を活発に。フェミニンなファッションでさらに運気アップ。

 


《2位》水瓶座(みずがめ座)


恋の進展がありそうな予感。身構えず、いつも通りに過ごすことで、良い運気が得られそう。仕事は、日頃の頑張りが認められるかも。闇雲に進むよりも、方向性を明確に持って取り組んで。対人面は、主張よりもサポート役が吉。

 


《3位》魚座(うお座)


良いビジネスパートナーが見つかりそうな気配。あなたに好意的で有能な人がいたら、その人かも。恋の相手がいる人は、進展を図ってみて。いつもと違う一面を見せてみるのも○。仲の良い友人でも、踏み込んだ会話はしないこと。

 


《4位》山羊座(やぎ座)


共感力を大切に。人の幸せな報告を受けたら、一緒にお祝いしてあげて。あなたの運気アップにもつながります。今月誕生日の人はラッキーパーソン。恋愛運が良いので、好きな人がいるなら、積極的に攻めてみるのも良いかも。

 


《5位》牡牛座(おうし座)


仕事で運命の転機が訪れそうな予感。悩まず前に突き進んで。前向きな行動が吉。家族と一緒に過ごすと、金運アップ。思わぬ臨時収入もあるかも。部屋にフルーツの香りを漂わせると、コミュニケーションが円滑に。

 


《6位》射手座(いて座)


気乗りしない人との約束は後悔する可能性大。約束事があるなら、別な日に。ただし、会いたいと思っていた人ならOK。依頼された仕事は断らない方が良さそう。後に自分の味方になってくれる可能性アリ。

 


《7位》双子座(ふたご座)


家計を見直すのにオススメの日。無駄な出費に気付いたら、すぐに見直しを。恋愛運は停滞期。告白やプロポーズの申し込みは保留を。運気の高い別な日にした方が、良い展開に。散歩するなど、体を動かすとリフレッシュできます。

 


《8位》蟹座(かに座)


周りのフォローが得られず、失敗することがあるかも。怒ったりせず、大人の余裕を忘れずに。食事に行くなら、年上の人を誘って。運が上向きます。恋愛観に変化が起こる頃。今は自分磨きに打ち込み、出会いを待って。

 


《9位》蠍座(さそり座)


今日は勝負の日。告白や別れ話をしたいなら、うまく行く可能性が高そう。先延ばしにすると運気ダウンするので、今日のうちにケリをつけてしまって。仕事は、慎重さを忘れてしまうと、予想以上の失敗を起こしそうな暗示。

 


《10位》獅子座(しし座)


身だしなみにはいつも以上に気をつけて。きちんとした服装や背筋を伸ばした姿勢で、恋愛運アップ。対人運は普通。波風も立たずに、平穏に過ごせそう。落ち着いた雰囲気のカフェがラッキースポット。

 


《11位》天秤座(てんびん座)


恋愛運が不調で、人の幸せが妬ましく思えるかも。自暴自棄な態度は後悔するだけ。仕事も思うように進まなそうな気配。自分の意見を主張しすぎると、反感を買う可能性アリ。今日は、静かに過ごして、早めの就寝が吉。

 


《12位》乙女座(おとめ座)


効率的に仕事ができない運気。優先順位を明確に、計画性を持って取り組むことが大切。恋愛で悩みがある人は、周りに相談してしまうと、混乱してしまいそう。自分の気持ちを第一に。想定外の出費があってショックを受けるかも。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い