さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月18日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》双子座(ふたご座)


好きな人からさりげなくアピールされるかも。思い切って自分から食事やデートに誘ってみるのも○。体を動かす仕事に就いている人の仕事運が、特に良い日。生き生きと働く姿は、自然と周りから注目を集めそう。

 


《2位》牡牛座(おうし座)


気になる人がいる人は、チャンス!思い切った行動が、良い展開につながりそう。集中力が高まり、仕事もテキパキこなせそうな予感。転職を考えている人は、良い求人情報も見つかるかも。気になる仕事があれば、すぐに問い合わせを。

 


《3位》牡羊座(おひつじ座)


努力してきたことが実り、良い結果が得られるかも。仕事の幅も広がっていきそうな兆し。デジタル家電とフラットシューズが開運アイテム。フリーの人は、新しい出会いの期待大。素直な態度で誠実さをアピールして。

 


《4位》蟹座(かに座)


ちょっとした誤解が、大きな喧嘩に発展するかも。ヒートアップする前に頭を冷やして。些細なミスも起こりやすい日。気持ちに余裕を持って行動すると、運気アップ。お小遣いがもらえるなど、嬉しい臨時収入がありそうな予感。

 


《5位》魚座(うお座)


あなたの魅力に、自然と人が惹き寄せられる日。気にかけたこともない人が、急接近してくることがあるかも。流れは自分次第。昔好きだった音楽を聴いてみると、大切なことを思い出したり、未来へのヒントが見つかるかも。

 


《6位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛運が良好。意中の人と良い展開になれそうな予感。仕事は、無理をし過ぎず、いつもより一歩引いたスタンスが吉。プライベートな時間を大切に。気乗りしない誘いでもOKして。仕事の愚痴も聞いてもらえるかも。

 


《7位》獅子座(しし座)


やりがいのある仕事を任せてもらえるかも。落ち着いて、冷静に取り組むことで、上手くいきそうな暗示。ネットショッピングにツキあり。掘り出し物に出会えるかも。対人運を上げたいなら、悪口は謹んで。口は災いの元。

 


《8位》山羊座(やぎ座)


何となく不調を感じて、思うように予定をこなせないかも。日頃の不摂生が原因なら、改善するよう努力して。恋愛は、急激な展開を求めてはダメ。いつもと違う仕事を任されたら、失敗しないよう慎重に。

 


《9位》乙女座(おとめ座)


上司に怒られるなど、嫌な思いをすることがありそう。早めに気持ちを切り替えることが大切。懐かしい音楽を聴くと、未来へのヒントが発見できるかも。友人がいるならランチを共に。食事後に買い物に行くと、お得な商品に出会える予感。

 


《10位》射手座(いて座)


気になる人がいても、今日は控えめに。相手の動向を見極めた方が良さそう。仕事はケアレスミスに注意して。いつも以上に確認を怠らないこと。困ったことがあれば、周りに助けを求めて。上から目線にはならないように。

 


《11位》天秤座(てんびん座)


周りからのアドバイスが多過ぎて、気持ちが混乱するかも。気持ちを整理して、自分に正直に。仕事は忙しくなりそうな気配。疲れが溜まっているなら、まっすぐ帰宅を。体に優しい食事や半身浴で、リフレッシュするのがオススメ。

 


《12位》蠍座(さそり座)


苦手な人といる時間が増えて、ストレスを感じるかも。無理に仲良くしようとせず、大人な態度で対処して。今後の恋の展開について悩んでいても、人に相談はしないで。自分の気持ちに向き合うことで、良い答えが見つかりそうな予感。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い