さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月17日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》双子座(ふたご座)


恋愛運が絶好調!デートがある人は、いつも以上にオシャレして出掛けて。買い物運も◎。欲しい物に出会ったら、インスピレーションを信じて。普段足を運ばない売り場に、思わぬ掘り出し物があるかも。

 


《2位》牡牛座(おうし座)


付き合っている人がいるなら、日頃の感謝を言葉にしてみて。嬉しいサプライズがあるかも。フリーの人は、人に優しく、物事に一生懸命取り組むことで、誰かに好意を持ってもらえそう。不用品を処分すると、金運アップ。

 


《3位》蟹座(かに座)


臨時収入があるかも。美味しい物を食べに行くなど、楽しいことに使うと良いパワーが得られそう。恋愛は、自分ではなく、相手に主導権を。歩み寄る姿勢が大切。素敵な出会いが、午後にありそうな予感。

 


《4位》牡羊座(おひつじ座)


いつも行かないような場所に行くと、良い出会いがありそうな日。仕事は、少しペースを上げ気味で頑張ってみると、後から役立つかも。些細なことがトラブルを招く暗示アリ。初対面の人の対応には、特に気を付けて。

 


《5位》獅子座(しし座)


片思い中の人は、恋愛成就の期待大。付き合っている人がいるなら、大きなサプライズがあるかも。ご無沙汰気味の友人がいるなら、連絡してみて。放っておくと、縁が切れてしまう可能性アリ。無駄遣いせず、自炊が吉。

 


《6位》魚座(うお座)


恋愛は、いつも以上に誠実な態度をアピールして。大きなアクションは別の日が吉。明るい態度と笑顔で、周りのとの距離が縮まりそう。ストールを巻くと、対人運がさらにアップ。素材はリネンなら、なお○。

 


《7位》乙女座(おとめ座)


友人や会社の仲間に贈るギフトなど、予想外の出費があるかも。少し高くても出し惜しみしないで。後の金運アップにつながります。大切なことを忘れてしまったら、懐かしい音楽を聴いてみて。人にも優しくなれるハズ。

 


《8位》天秤座(てんびん座)


SNSやネット掲示板での対人運が良い日。普段閲覧だけの人も、思い切って投稿してみると楽しめるかも。お付き合いや結婚の申し込みの返事は慎重に。恋愛関係の決断は見送って。積極的なアプローチも控えた方が良さそう。

 


《9位》水瓶座(みずがめ座)


仕事でトラブルに巻き込まれそうな暗示。自分の仕事を一つ一つ確実に取り組む姿勢が大切。対人運もイマイチ。あなたのことを妬む人に裏切られる出来事が起こるかも。お釣りのもらい忘れなど、不注意による損にも注意。

 


《10位》山羊座(やぎ座)


仕事に追われそうな運気。時間がかかりそうな仕事を先に取り組むと、上手くいくかも。恋愛は攻めより守りの姿勢が吉。意中の人がいても、様子見に徹して。良い買い物は期待できなさそう。余計な物は買わず、節約志向がオススメ。

 


《11位》蠍座(さそり座)


恋人との考え方の違いに直面しそう。互いの考えをぶつけ合ってみると、さらに深い関係になれるかも。仕事はハプニングが起こりそうな暗示。与えられた仕事を忠実に行い、回避して。お金はどんどん出ていく気配。現金は持ち歩かないこと。

 


《12位》射手座(いて座)


全体的に不調な日。恋愛は、焦らず自分を見つめ直す日にした方が良さそう。人と会うと、誤解が生じそうな気配アリ。約束がある人は、別な日にした方が無難。上司に捕まって無駄な時間を過ごすなど、仕事にもツキが無さそう。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い