さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月16日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》蟹座(かに座)


買い物にツキあり。家にいるのはもったいない日。積極的に外に出て。対人運も良好なので、人付き合いも上手くいくでしょう。部屋の香りに気をつけて。生ゴミがあれば即処分を。

 


《2位》獅子座(しし座)


仕事運が◎。良いビジネスパートナーになれる人が現れるかも。やりたい仕事にもチャレンジしてみて。恋人募集中の人は、紹介で良い出会いがあるかも。アロマなど、香りに関する出費は吉。

 


《3位》双子座(ふたご座)


臨時収入がありそうな予感。仕事に関することにお金を使うと、将来の収入アップにつながるかも。心をオープンにして人と関わることで、良き理解者も現れそう。片思いの人がいるなら、友達に協力してもらって。

 


《4位》乙女座(おとめ座)


パワー全開で仕事ができそう。周りからの期待にも十分応えることができるハズ。ただし、冷静さは忘れないで。ファッションや音楽に関する買い物が吉。コンサバ系の定番アイテムが特にオススメ。

 


《5位》牡牛座(おうし座)


恋人募集中の人は、運命の人と出会えるかも。好きな人がいる人は、ファッションや髪型などを、相手の趣味に合わせると恋愛運アップ。仕事は、目標を決めて取り組んで。衝動買いは失敗の可能性大。

 


《6位》牡羊座(おひつじ座)


仕事ぶりが認められそう。目標や方向性を持って取り組むことが大切。昔お世話になった人に連絡してみるのもオススメ。未来へのヒントが得られるかも。お金の使い過ぎには注意。

 


《7位》天秤座(てんびん座)


恋愛相手を求めているなら、積極的に人の輪に飛び込んで。素敵な出会いが待ち受けていそう。行動力がカギ。仕事は、いつも通りのやり方で、思った以上にはかどりそう。お世話になった人へのお礼はきちんと。

 


《8位》魚座(うお座)


告白したい衝動に駆られても、今日はやめておいた方が良さげ。控えめに、聞き役の方が上手くいきそうな予感。仕事は、こまめに確認しないとミスが多発しそうな気配。お誘いがあれば、積極的に参加を。

 


《9位》蠍座(さそり座)


書類作成でミスするかも。誤字脱字や数字の間違いには気を付けて。恋愛は、闇雲なアプローチは×。内面磨きを頑張ることで、運気アップ。無駄なものを買うなど、弱気さが金運ダウンを招くかも。

 


《10位》水瓶座(みずがめ座)


平凡な仕事運。手抜きしなければ、何事もなく一日を終えられそう。恋愛は不調になりそうな暗示。自暴自棄な行動は謹んで。海、温泉、プールなど、水のある場所へのお出掛けが吉。

 


《11位》射手座(いて座)


誰かに嫌味を言われるなど、対人関係に暗雲の気配。熱くなったりせず、大人な対応で対処して。大変な仕事を任されても、丁寧さを大切に。クレジットカードや電子マネーの使い過ぎには注意して。

 


《12位》山羊座(やぎ座)


対人関係で、トラブルが起きそう。社内の人間関係には特に注意。家庭にまで問題を持ち込むのは×。好きな音楽を聴くとリラックスできてオススメ。長く付き合っている恋人でも馴れ合いはダメ。誠実な態度で。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い