さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月14日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》乙女座(おとめ座)


恋愛運が高め。どんなことをしても上手くいきそう。強気の姿勢で、相手を落とせるかも。対人運も◎。新しい人脈作りより、古い付き合いの人と絆を深めるチャンス。ポジティブシンキングが開運のカギ。

 


《2位》天秤座(てんびん座)


憧れの人と接近できるチャンス到来。清潔感のあるシンプルな着こなしで、印象アップを狙って。周りからの誘いや助言の中に、ラッキーが潜んでいそう。連絡には必ず応えて。隙間時間は、整理整頓に使うと吉。

 


《3位》獅子座(しし座)


仕事は心意気が大切な日。強い信念を持って取り組むと、良い結果につながりそうな予感。フリーの人は、理想的な人が見つかるかも。ドキドキ感を大切に。お金は普段以上に大切に扱って。金運ダウンしてしまいます。

 


《4位》蠍座(さそり座)


出会いに恵まれた日。思わぬところで、恋の出会いがあるかも。職場ではコミュニケーションを大切に。上司や部下にも気を配って。ミスはしっかりフォローを。八方美人な態度は、後の運気ダウンにつながります。

 


《5位》蟹座(かに座)


自己アピールが苦手な人ほど、スポットライトを浴びそうな日。コツコツ取り組んできた仕事が評価されて、リーダーに選ばれることもあるかも。自然と人が集まってきて、いつもより頼られる場面も多くありそう。

 


《6位》射手座(いて座)


職場の同僚に恵まれ、良い仕事ができそう。コミュニケーションを大切に。対人関係には注意。疲れて、些細なことで腹を立ててはダメ。自分磨きに力を入れると恋愛運アップ。お金の管理には、アプリを使うのがおススメ。

 


《7位》双子座(ふたご座)


今日の行動が今後の恋愛運を左右することになりそう。隠し事がある人は、正直に告白を。仕事で予想外のハプニングが起こる暗示。自分の仕事を忠実に行うことで回避できそう。ずっと欲しかった物があるなら購入を。

 


《8位》山羊座(やぎ座)


恋愛で悩みがある人は、アドバイスが多すぎて、混乱してしまうかも。自分の気持ちを第一に。厳しいことを言ってくる人に遭遇する暗示。書類作成をするときは、誤字脱字や数字の間違いに注意を。

 


《9位》牡牛座(おうし座)


昔の恋人と今の恋人を比べて、落ち込んでしまうかも。気になる点は相手に伝えて、良い関係を維持して。目上の人との交流が吉。良い情報が得られそう。仕事が遅れて、周りに迷惑を掛けないように。

 


《10位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛は、自分の態度を振り返り、反省することで、良い展開が期待できます。職場では、油断禁物。人と話す時は、ゆっくりと。気持ちの整理ができて、失言も防げるハズ。新たな出会いには注意。見極めるまでは警戒して。

 


《11位》牡羊座(おひつじ座)


恋愛と仕事が、特にパッとしない運気。周りに流されすぎず、自分の気持ちを大切に。忙しさを感じても、やっつけ仕事ではダメ。お金は貯めるが吉。ギャンブルに使ったり、予算オーバーな買い物はしないこと。

 


《12位》魚座(うお座)


人から誤解を受けやすい日。職場での言動には気を付けて。恋愛が上手くいかないからと、自暴自棄な行動は×。心穏やかに、静かな場所で過ごして。衝動買いをしないように、財布の紐はキツめに。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い