さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月13日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》天秤座(てんびん座)


恋愛運が高め。特に、付き合っている人がいる人は、充実した一日になりそう。仕事運も好調。仕事ぶりが高く評価されそうな予感。欲しかった物が安く買えるなど、お得な買い物もできそう。高めの物も買って良さそう。

 


《2位》蠍座(さそり座)


フリーの人は、出会いのチャンスがすぐそこに。目上の人から良い紹介が受けられそうな暗示。仕事は前向きに取り組むと、新たな気付きや発見があるかも。お金は、資格取得など、勉強になることに使うと吉。

 


《3位》乙女座(おとめ座)


恋愛対象外だと思っている人から、アプローチされるかも。中途半端な気持ちでOKはしないで。カジュアルな服装が好印象。朝食をきちんと摂ると、パワーが出て仕事もはかどりそう。人のためにお金を使うと金運アップ。

 


《4位》獅子座(しし座)


するべき仕事に集中して。将来のためになる発見があるかも。自分の話ばかりせず、相手の話には耳を傾けて。相手に歩み寄ることで、良い恋愛運に。お金の使い過ぎには注意して。贅沢な買い物は×。

 


《5位》射手座(いて座)


感受性の豊かさや優しさが発揮され、恋人とより良い関係を築ける日になるかも。オフィスでは身だしなみに注意して。着慣れない服装はマイナスな印象を与えてしまいそう。マナーにも気を付けて。

 


《6位》山羊座(やぎ座)


金運良好。素敵な物を手に入れることができるかも。旅行に出たり、好きな場所で過ごすのがおススメ。周りと意思の疎通がうまくいかずに、イライラするかも。穏やかな対応を。ラッキースポットは温泉。

 


《7位》蟹座(かに座)


仕事運が最悪。人のミスを自分のせいにされてしまうなど、嫌な思いをするかも。普段仲良い友人と、いつも以上の交流がありそう。人脈が広がる可能性もアリ。告白やプロポーズの返事は、別の日が吉。

 


《8位》水瓶座(みずがめ座)


仕事で予想外のハプニングが起こる可能性アリ。十分用心すること。心が疲れているなら、香りで癒されて。特に柑橘系の香りがおススメ。懐かしい音楽を聴くと、忘れていた大切なことを思い出せるかも。

 


《9位》双子座(ふたご座)


恋愛は攻めより守りが吉。意中の人がいても、今日は見守ることに徹して。仕事は、努力次第で良い結果が生まれそう。成功するとモチベアップにもつながります。プライベートは、年上の人と一緒に過ごした方が○。

 


《10位》魚座(うお座)


恋愛運がイマイチ。身勝手な行動は、相手を傷つけるので気を付けて。恋人がいる人は、今日は少し距離を置いたほうが良さそう。仕事は成果が見えづらい時期。焦らず我慢を。対人面では、サポート役で輝ける日。

 


《11位》牡牛座(おうし座)


恋人がいるのに誰かからアプローチされるなど、誘惑が多い日になりそう。小悪魔的な行動は控えて。金銭トラブルに注意を。お金の貸し借りはしないで。無駄遣いにも注意。収支の管理をしっかり。

 


《12位》牡羊座(おひつじ座)


あなたの魅力が発揮され、出会いが増えそうな予感。相手のことを見極める目を持って。欲しい物が多すぎて、出費が増えるかも。必要かどうか、よく考えてから購入を。仕事でアイデアがあっても、発表は見送った方が良さそう。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い