さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月2日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》乙女座(おとめ座)


仕事へのモチベーションがアップして、新しいことに挑戦したくなりそう。いつもの仕事の中に新たな発見もあるかも。相手の好みに合わせるなど、恋愛は歩み寄る姿勢を大切に。秘めた能力が開花しそうな暗示アリ。

 


《2位》獅子座(しし座)


恋愛運が絶好調。気になる人がいるなら、さり気なく食事に誘ってみて。思わぬところで出会いもありそう。仕事に真剣に取り組んでみると、眠っていた能力が発揮される可能性アリ。誘い事は断らないで。

 


《3位》天秤座(てんびん座)


あなたの感情で周りの雰囲気が左右されるかも。不機嫌な態度やイライラした態度はNG。仕事は、持っている力が最大限に発揮できて、効率的に課題をこなせそう。生花を買うと、良い運気が得られます。

 


《4位》蠍座(さそり座)


恋愛は、大きな進展は無さそうだけれど、ちょっとした進展がありそう。些細な変化も見逃さないで。お手本にしたい人が周りにいるなら、良いところを取り入れてみて。自分も成長できるでしょう。

 


《5位》蟹座(かに座)


仕事で想定外のハプニングが起こっても、うろたえずに、着実に仕事をこなして。身だしなみに気を付けて出掛けると、好きな人と急接近できるかも。音楽を聴くことで運気アップ。懐かしい音楽なら、さらに○。

 


《6位》射手座(いて座)


あなたの方が好きだったのに、相手の方が夢中になり始めるなど、恋愛で思わぬ出来事が起こるかも。自信を持って行動すると運気はさらにアップします。対人関係で、トラブルが起こって悩みそうな暗示。

 


《7位》双子座(ふたご座)


本命以外の人に心動かされるなど、気が多くなりそう。遊びの恋は×。仕事運は低迷中。失敗したり、やる気ダウンしてしまったりしそう。出来る仕事からコツコツと行うことが大切。SNSでの交流は吉。

 


《8位》山羊座(やぎ座)


相手の嫌な面を見て悲しくなってしまうかも。詮索のしすぎはダメ。仕事で新しいアイディアがある人は、別の日に発表を。手柄を横取りされてしまう可能性アリ。趣味や芸地関係のアイテムの購入がおススメ。

 


《9位》牡牛座(おうし座)


イライラして人に当たってしまうなど、対人関係のトラブルを招きそうな暗示。仕事でもプライベートでも、注意を怠らず、集中して。過去の恋愛を振り返って、打ち明けるべきことがあるなら、正直に打ち明けて。

 


《10位》牡羊座(おひつじ座)


味方だと思っていた人から裏切りに遭うなど、対人運は不調気味。些細な喧嘩が別れ話につながったり、デートの約束をキャンセルされたりetc…恋愛運もイマイチ。予想外の出費もありそうな予感。

 


《11位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛不調でも周りに相談はしない方が良さそう。他人の意見に流されて、自分の気持ちを見失ってしまう可能性が。上司や先輩に注意されたり、ケアレスミスを多発したり、仕事運も低調。衝動買いは×。

 


《12位》魚座(うお座)


仕事がつらいと感じてしまうかも。出社前に好きな音楽を聴くことで、気持ちを前向きに。将来のビジョンを紙に書いてみて。良いイメージを浮かべることで、実現できるかも。誘われ事は断った方が無難。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い