さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月30日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》射手座(いて座)


驚くほど恋愛運が良い日。思いがけない人から告白を受けることもありそう。意中の人がいればアタックを。恋人がいる人は、旅行の提案をしてみるなど、楽しい企画を考えるのもおススメ。とにかく積極的な行動が○。

 


《2位》山羊座(やぎ座)


頭がスッキリして、いつもより仕事がはかどるかも。予定より順調に進んで、気持ちにも余裕が持てそう。周りをよく見てみると、良き理解者がいそう。心を広く、視野を広く持ってみて。告白にも良い日。

 


《3位》蠍座(さそり座)


意中の人がいる人は、一途な思いを伝えると上手くいくかも。ひたむきな気持ちを忘れずに。仕事は、持ち前のバイタリティーが上司の目に留まり、高い評価を受けそうな予感。直感を信じると、物事がうまくいきそう。

 


《4位》天秤座(てんびん座)


恋愛は良い波が到来。フリーの人は、目上の人が良い人を紹介してくれるかも。応募していた懸賞や投資していたものがあれば、良い結果が得られそうな予感。仕事は、着実に行うことで、結果が自ずと付いてきそう。

 


《5位》水瓶座(みずがめ座)


片思いの人は、アグレッシブに動くと良い反応が得られるかも。相手に合わせる姿勢で好感度アップ。仕事運は低迷中。やる気がなくなっても、目の前のことから着実に。想定外のイタい出費がありそうな気配。

 


《6位》魚座(うお座)


恋人がいるのに別な人にアプローチされるなど、誘惑が多い日になりそう。思わせぶりな態度はNG。小さな仕事からコツコツ行うと、後が楽に。買い物は誰かと一緒に行った方が、運気アップします。

 


《7位》乙女座(おとめ座)


恋の邪魔者が出現して、疲れが出るかも。片思いの人は、特に慎重な行動を。職場では和やかな雰囲気で過ごせそう。一緒に働く人達とは積極的にコミュニケーションを取って。リフレッシュには岩盤浴がおススメ。

 


《8位》獅子座(しし座)


ゴリゴリ仕事を進めるより、スローペースが○。ゆっくり話すと、自分の気持ちも整理できます。恋愛は相手のペースに流さないで、強さを持つこと。財布の紐はキツめに。ストレスからの散財に注意。

 


《9位》牡羊座(おひつじ座)


対人運がイマイチ。仕事では特に気を付けて。社内外問わず、人間関係が悪化したり、トラブルに巻き込まれそうな暗示。日頃頑張っている人は、自分へのプレゼントを。エステや美容院など、自分磨きの出費は吉。

 


《10位》牡牛座(おうし座)


感情がコントロールできず、八つ当たりしてしまうかも。悪い態度を取ってしまったら、すぐに謝罪を。仕事上のオイシイ話には乗らないで。何か裏があるかも。衝動買いはせず、旅行の積み立てなどに使うと○。

 


《11位》蟹座(かに座)


同窓会やパーティーがあれば参加を。久々の再会は、良い運気をもたらしてくれます。時間がかかる仕事を先に行うと、効率アップ。割引を狙ってスーパーに行っても品切れになっているなど、買い物運はイマイチ。

 


《12位》双子座(ふたご座)


人の意見に流されて、自分の恋愛観を見失ってはダメ。気を緩めるとミスしそうな暗示。任せられた仕事は慎重に。物欲はひとまず保留を。買い物は明日以降が○。今日はまっすぐ帰宅した方が良さそう。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い