さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月25日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》牡牛座(おうし座)


やることなすこと上手くいきそうな絶好調の運気。フリーの人は、気になる人にアプローチするチャンス!強気な姿勢が良い結果を招きます。仕事もプライベートも、困ったことがあれば周りの人に助けてもらえそう。

 


《2位》牡羊座(おひつじ座)


少し苦手だなと思っている人と、打ち解けられるかも。自分からコミュニケーションを取ってみて。行ったことがない場所に出掛けてみると、運命の出会いがありそうな予感。お得な情報が舞い込んでくるかも。

 


《3位》双子座(ふたご座)


フリーの人は、メールやLINEetc…意中の人にコンタクトしてみて。グループデートが実現するかも。考えるより先に動いた方が吉。勇気を持って行動を。出費がかさんでしまいそう。身の丈に合った使い方を。

 


《4位》蟹座(かに座)


テキパキと仕事がはかどり、周りからも頼りにされそう。疲れたら、昼休みはゆっくり過ごしてリラックスを。散財しそうな暗示。節約志向を心掛けて。同性とのコミュニケーションには注意。無難な話題が○。

 


《5位》魚座(うお座)


お誘いごとや電話の中にラッキーが潜んでいそう。人からの連絡にはきちんと応えて。自分からコンタクトを取るのも○。気にも留めていなかった相手からアプローチされる可能性アリ。結果は自分次第。仕事はマイペースに。

 


《6位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛不調でも自暴自棄な行動は×。我慢が大事。仕事は、自然体で取り組むと失敗はなさそう。良くない噂を流されても、すぐに誤解は解けるでしょう。いつもと違うランチを食べたり飲み物を飲んだりすると、運気アップ。

 


《7位》獅子座(しし座)


素敵な出会いが待ち受けている予感。チャンスを逃さないで。相手の言葉で一喜一憂しそう。自分の発言にも気を付けて、感謝の心を忘れずに。仕事は低調でも、自信を持って取り組むことで、上手くいきそうな暗示。

 


《8位》乙女座(おとめ座)


目上の人と話をしてみて。知識が豊富で会話が弾み、良い情報も得られそう。やる気ダウンしたら、自分のできることについて考えてみて。お金を払うときは細心の注意を。損をしてしまう可能性アリ。

 


《9位》山羊座(やぎ座)


頑張ってきた仕事で良い結果が出なくても、人のせいにしてしまってはダメ。隠し事がある人は、明るみになる前に正直に打ち明けて。財布がピンチの人は、生活習慣を見直してみると、節約できるかも。

 


《10位》蠍座(さそり座)


周りの人を疎ましく感じてしまうかも。一人の時間を持つと、気持ちも落ち着きそう。仕事は、普段通りのつもりが、思った以上にはかどってビックリするかも。買い物は、よく考えてから。後々痛手になりそうな予感。

 


《11位》天秤座(てんびん座)


恋人とのケンカなど、恋愛でトラブルが起こりそうな暗示。相手の気持ちを考えた発言や行動を。仕事でもトラブルが起こるかも。臨機応変に対応を。恋人募集の人は、周りにアピールしておくと、出会いが得られるかも。

 


《12位》射手座(いて座)


職場で空回りしてしまいそう。誤解されないように、言葉には気を付けて。対人運は不調気味。約束があるなら、別な日にした方が無難かも。買い物にもツキなし。外食も控えて、自炊した方が吉。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い