さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月24日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》双子座(ふたご座)


恋愛運が急上昇中。気になっている人が近づいてきたら脈アリのサイン。仕事は楽しみながらできそう。いつもと違う視点を持って取り組むと、新しい発見も。人と出会うチャンスも多い日。行動的に過ごすのが吉。

 


《2位》牡牛座(おうし座)


フリーの人はチャンスの日。強気に攻めると相手は落ちる可能性大。アイデアがある人は、上司に話してみると、企画が通るかも。サプライズプレゼントをすると喜ばれます。ビタミンで元気をチャージして。

 


《3位》蟹座(かに座)


思い切って告白してみると、良い結果が得られるかも。積極的に動いて。今日は、年下との相性が良く、年上の人との相性が良くない日。後輩へのアドバイスなどは良いけれど、年上の人との長話は×。適度に切り上げて。

 


《4位》牡羊座(おひつじ座)


普段忙しい人も、今日は少し気を緩めて、周りの助けも得ながら行うと◎。頼れる理解者や強力な味方が現れる予感。買い物も、誰かと一緒に行くことで掘り出し物に出会える予感。秘密にしていることは打ち明けて。

 


《5位》獅子座(しし座)


気になっている人と急接近できるかも。特別な相手になれるかどうかはあなた次第。準備をしっかり。仕事は多少強引気味でも、やるべきことに集中して。人間関係はリセットが必要な時期。疎遠になる人も出てきそう。

 


《6位》魚座(うお座)


恋愛で何か進展がありそう。自分から動くより、相手の行動を待って。自分一人では対処できない仕事を抱えて、やる気ダウンしてしまうかも。できることからしっかりと。対人関係を見直して、不要な関係は清算を。

 


《7位》乙女座(おとめ座)


対人運が下降気味。親しい友人とトラブルが発生しそうな気配。頑張ってきた仕事も失敗してしまうかも。恋愛は流されてしまうとダメ。自分がどう思っているのかを大事に。ピンクはアンラッキーカラー。

 


《8位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛は自己主張を控えめに。好きな人がいる人は、仕事や勉強を頑張ると、その姿が相手に魅力的に映ります。対人面でも同じ。流れに身を任せて行動を。仕事では充実感が得られそう。頑張り次第で評価アップするかも。

 


《9位》天秤座(てんびん座)


恋愛運がイマイチ。適度な気晴らしはいいけれど、暴飲暴食や衝動買いは×。いつもと違う店でランチを食べたり、少し高いお弁当を食べるなど、プチ贅沢で変化を。楽しいお金の使い方で、豊かな気分に。

 


《10位》蠍座(さそり座)


今日は、考えるより先に動くのが◎。油断すると仕事が山積みに。面倒な仕事は先に処理して。出会い運も良いので、同窓会やパーティーがある人は、迷わず参加を。過去の仲間が良い運気を運んでくれます。

 


《11位》山羊座(やぎ座)


仕事運は比較的良い運勢。協調性を持つことで、順調に進みます。金運は上昇傾向。使うより貯める方が吉。投資を始めるのにも良い日。恋愛は△。周りからのアドバイスを鵜呑みにしすぎないこと。

 


《12位》射手座(いて座)


仕事で思いがけない指摘を受けてしまうかも。良い事でも悪い事でも、謙虚に受け止めて。恋人がいる人は、些細なことで喧嘩してしまうかも。思いやりの心を持って。対人運はイマイチ。約束は別の日に。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い