さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月22日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》獅子座(しし座)


すべての運勢が5つ星!絶好調な一日。パートナーがいる人は、距離を縮めることができるハズ。心を開いて自分の弱みもさらけ出して。仕事はパワー全開で、エネルギッシュに。周りの期待に応えられるでしょう。

 


《2位》乙女座(おとめ座)


恋愛運が良好なので、好きな人がいる人は自分からアプローチしてみると、上手くいくかも⁉仕事運も良い日。農業関係の仕事に就いている人は特に◎。吉報を一緒に喜ぶことで、運気アップ。

 


《3位》蟹座(かに座)


求職中や転職活動中の人は、良い仕事に巡り合えるかも。積極的に動くことでチャンスが広がります。気になる人がいる人は、相手と近づくチャンスがありそう。フリーの人は、意外な相手から突然のアピールがあるかも。

 


《4位》天秤座(てんびん座)


出会いがありそうな日。いつも以上にアンテナを張り巡らせて、チャンスをものにして。清楚なファッションが効果大。遊園地など、遊びに関する仕事に就いている人の仕事運が大吉。斬新なアイデアが浮かびそう。

 


《5位》双子座(ふたご座)


今日は「水」がラッキーアイテム。水分補給にはミネラルウォーターを。銭湯や温泉も◎。仕事上の些細なミスには気を付けて。年上の人との会話でジェネレーションギャップを感じても、気にせずに。

 


《6位》牡牛座(おうし座)


取り組んでいる仕事があるなら、上手く前進するハズ。やりたい仕事があるなら、今日がチャンス。対人関係でのトラブルには注意を。分け隔てなく接することを心掛けて。趣味や芸術関係の物の購入に良い日です。

 


《7位》蠍座(さそり座)


職場でのコミュニケーションを積極的に。団結力がアップして、仕事もスムーズに進みます。仕事用の靴が古くなっている人は、磨くか新品の購入を。出会いを期待している人は、周りをよく見てみると発見があるかも⁉

 


《8位》射手座(いて座)


仕事で注意されたことは真摯に受け止めて。恋愛は普段通りの態度が吉。恋人がいる人は、少し険悪な雰囲気になるかも。香水やアロマなど、良い香りはリラックスをもたらし、コミュニケーションも円滑に。

 


《9位》牡羊座(おひつじ座)


仕事で自分では解決できない問題が発生する暗示。とりあえず自分の仕事をこなして。悪口は言わないこと。恋愛は、髪型やファッションなどを相手好みにすると運気アップ。衝動買いをすると後悔しそう。

 


《10位》山羊座(やぎ座)


今日の行動が、今後の恋の展開を左右することになりそう。隠し事がある人は打ち明けて。仕事上の美味しすぎる話には裏アリ。冷静に判断を。噂話が気になって、集中力が欠けるかも。相手の良い面を見るように。

 


《11位》水瓶座(みずがめ座)


好きな人の反応の悪さを敏感に感じてしまうかも。自分のことを嫌にならずに、気持ちを楽に。仕事の努力が報われなくても八つ当たりは×。金運も低迷気味。切符を失くしたり、お釣りを貰い忘れたりetc…注意を!

 


《12位》魚座(うお座)


アドバイスが多すぎて、自分の本心が分からなくなるかも。自分の仕事に満足していない人は、評価も得られずつらい日になりそう。人から勧められるままに何か買ったり、お金を貸したりなど、金銭トラブル要注意。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い