さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月21日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》獅子座(しし座)


人間関係が良好。周りの人達との関係がより深まりそうな一日。コミュニケーションのチャンスは逃さずに。仕事はチャレンジ精神を持って取り組むと◎。自然に触れ合うと運勢アップ。公園デートがおススメ。

 


《2位》乙女座(おとめ座)


パワーがみなぎる日になりそう。頼まれごとはドンと引き受けて。人間関係に嬉しい変化が訪れそう。ずっと欲しかった高額商品があるなら、購入を。お得に買えそうな予感。フリーの人は新しい出会いがあるかも⁉

 


《3位》天秤座(てんびん座)


集中して行えば何でもできそう。苦手意識を持たずに積極的に取り組んでみて。困ったときには仲間が助けてくれるでしょう。恋人がいる人は、相手との距離が縮まりそう。自分磨きのための支出は吉。

 


《4位》蠍座(さそり座)


恋愛運が好調。好きな人がいる人は急接近できるかも⁉思いきりが大事。音楽で盛り上がると◎。大事な商談や交渉事は午前より午後に。セールでは買いすぎないように注意を。財布を整理してみて。

 


《5位》蟹座(かに座)


職場にちょっとした差し入れをしてみて。喜んでもらえるハズ。今日の仕事は流れを大事に。ただし、雑なのは×。丁寧さを忘れずに。自分の悪い噂を聞いても、受け流すこと。人からの誘いには乗って〇。

 


《6位》射手座(いて座)


気になる人がいる人は、アプローチしてみて。良い反応が得られそう。相手もフリーならデートに誘ってみても…。厳しいことを言われる暗示アリ。自慢話は受け流して。買い物は、購入前によく考えてから。

 


《7位》双子座(ふたご座)


対人関係の悩みがある人は、解決の糸口が見つかるかも。「来るもの拒まず去る者追わず」の姿勢が吉。恋人がいる人は、些細なことで喧嘩してしまうかも。一緒に過ごす時間を大切に。言動には注意。

 


《8位》山羊座(やぎ座)


恋人募集中の人は、周りにアピールしてみると、思わぬ紹介があるかも⁉恋人がいる人は、すれ違いに注意。夕方以降に出会う人が、今後の人生に大きく関わってくる暗示。気分転換にはチョコレートがおススメ。

 


《9位》牡牛座(おうし座)


金運が悪い日。買い物で失敗しそう。今日は欲しい物を買うよりも、情報収集する日にして。お金の貸し借りにも注意。恋愛は相手次第の運気。ゲームセンターでのデートがおススメ。

 


《10位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛は控えめに。アクションを起こしても、混乱を招く可能性。金運は良好。欲しい物は我慢しないで購入するのが◎。家族運が良い日なので、家で過ごすとハッピーに。体調が優れない人は、早めに就寝を。

 


《11位》魚座(うお座)


恋人と順調に進展する日。フリーの人は、自分からチャンスを広げる努力を。積極的に動いて。昔の友人に連絡してみると、自信を取り戻せるかも。欲しい物をすぐ買ってしまうと、後悔する可能性大。

 


《12位》牡羊座(おひつじ座)


恋人がいる人は、ちょっとした誤解から大喧嘩に発展するかも。クールダウンを心掛けて、深い話はしない方が◎。仕事は忙しい日になりそう。ギャンブルで大損してしまうかも。避けた方が無難。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い