さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月20日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》乙女座(おとめ座)


恋愛運が5つ星。好きな人との関係が深まる日。2人きりになるチャンスは見逃さないで。フリーの人は思い切って告白してみると上手くいく可能性大。親しい人にちょっとしたプレゼントを贈ると、喜んでくれます。

 


《2位》天秤座(てんびん座)


買い物にツキがある、ショッピング日和。欲しかった物が安くなっているなど、嬉しい出来事が待っているハズ。恋愛でも楽しいことがたくさん起こる暗示。次のデートの約束も決まって、楽しみが増えそう。

 


《3位》蠍座(さそり座)


恋愛運が上昇中。自信を持って行動すると、うまく進んでいく可能性大。仕事では、転機が訪れそう。アグレッシブな精神で、チャンスをものにして。ビタミンカラーの小物を身に着けると金運アップ。

 


《4位》獅子座(しし座)


周りとコミュニケーションを取ることで仕事運がアップし、仕事もスムーズに。自分の考えはしっかりと伝えて。恋愛で悩みがある人は、今日は考えすぎないように。周りの意見に流されてしまっては×。

 


《5位》射手座(いて座)


運気は良好。今日は何となくツイてるな…と思える一日になりそう。周りに人が集まりすぎて少し気疲れしても、雑な対応はしないで丁寧に。誘われ事はできるだけ参加を。仕事は、スピードより正確さを心掛けて。

 


《6位》山羊座(やぎ座)


フリーの人は良い人を紹介されるかも。気乗りしなくても、とりあえず会ってみて。思った以上に気が合うかも。発言には要注意。人間関係にヒビが入る暗示アリ。ガーリーなファッションで運気アップ。

 


《7位》蟹座(かに座)


仕事運が低迷中。失敗してもあきらめず、できることをコツコツと。好きな人には誠実さをアピールして。告白すると上手くいくかも。家族や友人のための、思わぬ出費があっても出し惜しみはしないで。

 


《8位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛面で嫉妬したり、やきもちを焼いたりしそう。音楽を聴いたり、趣味に打ち込むことで、気を紛らわせて。頼まれた仕事は快く引き受けると、良い運気を保てます。ギャンブルは、金額を決めて行うこと。

 


《9位》双子座(ふたご座)


仕事でもプライベートでも、気苦労が多そうな日になりそう。板挟み状態でも、自分の意見はしっかり言うこと。恋愛運が低いので、デートや合コンは見送ったほうが良さそう。転職を考えている人は、転機の日。

 


《10位》魚座(うお座)


物欲センサーが働いても見送って。今日買っても後悔する可能性大。今日の仕事は今日中に。明日に持ち越してしまうと運気ダウン。周りのフォローもしっかりと。恋愛は攻めより守りが吉。勝負は明日以降に。

 


《11位》牡牛座(おうし座)


金運が最悪な日。予期せぬ場所で、思いもしなかったハプニングに遭遇する可能性アリ。お金に関する約束ごとがある人は、別な日にした方が安全。仕事は普段通りを心掛ければ、平穏に過ごせます。

 


《12位》牡羊座(おひつじ座)


良くも悪くも普通の日になりそう。新しい出会いや発見はあまり期待できないかも。良い買い物もできなそう。自炊が○。恋愛で得たアドバイスにはしっかり耳を傾けると、今後の展開の参考になります。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い