さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月18日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》射手座(いて座)


恋愛運が絶好調な日です。あなたのペースで上手く進められて、希望も叶いそう。フリーの人は、相手を絞って強気に攻めると落ちる可能性大!昔の知り合いにバッタリ会うなど、嬉しい再会もあるかも。

 


《2位》蠍座(さそり座)


旅行のお誘いなど、未来の楽しい予定の提案があったり、恋愛で嬉しいことがたくさんありそうな日。仕事運も好調。努力してきたことの結果が出て、キャリアアップも狙えそう。自己主張するよりサポート役が◎。

 


《3位》山羊座(やぎ座)


今月1.2番目に良い仕事運の日。バリバリ仕事がはかどりそう。恋愛運も好調で、自然と異性が寄ってきそう。今日デートの予定がある人は、一対一よりグループデートの方が◎。前から欲しかったものは今日が買い。

 


《4位》水瓶座(みずがめ座)


芸能人など、手が届かない人にときめくかも。恋愛には発展しなくても、ドキドキ感が大切。仕事では、困っていても誰かが助けてくれる暗示。明るい色のアクセサリーやハンカチで金運アップ!

 


《5位》天秤座(てんびん座)


仕事で実力が発揮されて、充実感や達成感が得られそう。いろんな人からアプローチされそうだけれど、相手はしっかり見極めて。体を動かすとリフレッシュできます。金運は低め。外食よりも自炊が吉。

 


《6位》乙女座(おとめ座)


メモ用紙とペンを肌身離さずいて。今日は確認が大事。古い友人と縁があるので、自分から連絡してみると面白い情報が得られるかも。お金に関することで、以前取った行動の見返りが返ってくる暗示。

 


《7位》魚座(うお座)


仕事や勉強を頑張ることで恋愛運がアップする日。フリーの人は内面を磨くことを怠らずに。仕事が上手く進まなくてもイライラせずに、大人の行動を。将来のビジョンがあるなら、紙に書きだしてみて。

 


《8位》獅子座(しし座)


フリーの人は、飲み会や食事会などで、新たな出会いがありそう。誘いがあれば迷わず参加を。ギャンブルなどは程々に楽しめば、思わいがけない収入が得られる暗示。仲良い人と少し疎遠になるかも。

 


《9位》牡羊座(おひつじ座)


ケアレスミスに注意。小さなミスが多発しそうなので、確認をしっかりと。人間関係の疲れから、判断力が低下しそう。恋愛に関する誘惑があっても、振り回されずに。小悪魔な態度はNG。一途さが大事。

 


《10位》牡牛座(おうし座)


恋愛も対人関係も、いつも通りが吉。営業職なら、新規開拓よりも既存のクライアント周り。告白やプロポーズの返事も、今日は保留に。良い買い物もできない暗示。冒険心は×。今日は無難に過ごすのが◎。

 


《11位》蟹座(かに座)


仕事をたくさん任されたり、長話に付き合わされたり、何かとツキが無さそうな仕事運。恋愛も不調気味な人が多そう。八つ当たりや暴飲暴食はしないこと。浪費しすぎると金運がダウン。買い物は堅実に。

 


《12位》双子座(ふたご座)


取り組んできた仕事が失敗しても、自暴自棄にはならないで。評価してくれる人は必ずいます。対人運が低迷中。積極的に動いても空回りしそう。今後の恋愛で悩んでいる人は、一度自分に向き合ってみて。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い