さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月17日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》山羊座(やぎ座)


恋愛運が大吉。フリーの人は、積極的に行動することで、良い出会いが引き寄せられます。対人運も絶好調なので、困っていることがあっても周りが助けてくれるでしょう。ストレス解消には遊園地など、遊べる施設がおススメ。

 


《2位》射手座(いて座)


誰かのためにお金を使うと金運アップする日です。直感を信じて良いと思った物は誰かにプレゼントを。会話も弾んで、周りからの注目も集まるでしょう。仕事は率先して引き受けて。今度に繋がります。

 


《3位》水瓶座(みずがめ座)


掘り出し物を見つけたり、ギャンブルが好調だったり、いつも金欠で嘆いている人も今日はプチリッチな気分が味わえるかも。恋愛も好調。恋人募集中の人は、運命の人と巡り合えるチャンスがある日。

 


《4位》蠍座(さそり座)


今日は社内恋愛が上手くいきそうな日。今まで気にしていなかった人の魅力に気付いて自分でも驚くかも。慎重に事を進めて。仕事の問題はすぐに報告を。スポーツ関係のアイテムの購入は、今後の投資になります。

 


《5位》魚座(うお座)


発言力が高まる日です。良くも悪くもあなたの発言に注目が集まるので、自分本位な事を言わないように注意を。恋人の欠点が目に付いたら素直に不満を打ち明けて。より良い関係になれるかも。

 


《6位》牡羊座(おひつじ座)


恋愛や結婚など、親しい友人に変化がありそう。嬉しい報告を受けても、一緒に祝える心の余裕を忘れずに。恋愛運は不安定。相手の行動や言動にイライラしてしまうかも。ラッキーグッズはお香。

 


《7位》天秤座(てんびん座)


自分の力ではどうにもならないことが起きて、やる気を失ってしまうかも。今日受けたアドバイスは素直に受け入れて。周りの人への感謝の心を忘れず持つことが大切。お得なクーポンや割引券をゲットできるかも。

 


《8位》牡牛座(おうし座)


仕事でトラブルが多発してしまう暗示。細かい点までしっかり確認してミス防止を。対人面では何事もなく平穏に過ごせそう。予定外の出費には気を付けて。アロマ系のアイテムで運気アップ。

 


《9位》乙女座(おとめ座)


率先して取り組んできた仕事が失敗しても、前向きさを忘れずに。悩み事は信頼できる人に相談を。恋愛は、周りの意見に流されすぎては×。無意識な散財にも注意。中華料理を食べるとパワーチャージできます。

 


《10位》獅子座(しし座)


あなたのことをあまりよく思っていない人が出現、対立するかも。自分から歩み寄ることで、衝突回避。恋愛運も今日はイマイチ。付き合ったり告白したりするのは、別な日にした方が◎。

 


《11位》双子座(ふたご座)


デートがお流れになったり邪魔が入ったりするなど、恋愛運は下降気味。対人面でも、自分の頑張りが報われないことがあるかも。仕事では、習慣化したやり方を効率的に行える方法が発見できるかも。

 


《12位》蟹座(かに座)


仕事運はまあまあ。普段通りに働いていても、いつも以上に仕事がはかどるかも。それ以外はすべて下降気味。対人面では、あなたのことを妬んでいる人が潜んでいる暗示アリ。欲しい物もいま今日は買わないほうが賢明。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い