さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月16日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》山羊座(やぎ座)


星5つの恋愛運!恋人がいる人もフリーの人も、攻めの姿勢でアピールして。外よりも室内デートがおススメ。一緒に何かを楽しむことで絆が深まるでしょう。香りをまとうと、さらに運気アップ!

 


《2位》水瓶座(みずがめ座)


お世話になった人たちにご馳走するなど、太っ腹な支出がツキを招きます。自分へのご褒美も吉。対人運も良好。人の話にはしっかり耳を傾けて。頑張りすぎず、マイペースを心掛けるのが◎。

 


《3位》魚座(うお座)


金運良好。友人のおすそ分けにあずかれる暗示アリ。突然のプレゼントなどもあるかも。仕事はできることを行っておくと、後が楽になります。習い事を始めるなど、交流の幅を広げるのにも良い日。

 


《4位》射手座(いて座)


今日は人から好かれる日。いつもより声を掛けられる機会が多いでしょう。対人運も高まっていて、素敵な出会いもありそう。親しい人にプレゼントを贈ってみると、喜んでもらえる上に自分の金運アップにもなります。

 


《5位》牡羊座(おひつじ座)


仕事で頑張ってきた人は、働きぶりが認められるかも。褒めてもらったら、ちゃんと感謝の気持ちで応えて。今後の仕事の幅を広げてくれる人との出会いもあるかも。秘密がある人は早めにカミングアウトを。

 


《6位》牡牛座(おうし座)


腐れ縁が切れたり、新しい人と出会ったり、今日は人間関係に変化が生まれそう。あなたの魅力を分かってくれる人も現れるでしょう。積極的に行動を。仕事では何かハプニングが起こるかも。用心して。

 


《7位》蠍座(さそり座)


馴れ合いになっている恋人でも、時間や約束はしっかり守って誠実に。甘えていると今後の展開も危うくなります。対人面では、一方的な警戒心は×。仕事では特に清潔感を大事に。身だしなみをしっかり。

 


《8位》双子座(ふたご座)


付き合っている人と連絡が取れなくても焦らずに。束縛しては×。新しい仕事を始める人は、ミスをしないよう慎重に。今日は家族と交流することで運がアップします。ランチなど食事関係の支出も吉。

 


《9位》天秤座(てんびん座)


マナーをしっかり。今まで取り組んできた仕事が上手くいかなかったりするなど、仕事運が低迷中。恋愛中の人は、大きな出来事も起こらず現状維持。金運はまずまず。臨時収入がありそうな予感。

 


《10位》蟹座(かに座)


周りから色々アドバイスをもらえるのは嬉しいのだけど、自分の本当の気持ちを見失ってしまう可能性が。恋愛で大切なのは自分と相手の気持ち。そのことを忘れないで。今日は気心の知れた友人と過ごすのが◎。

 


《11位》乙女座(おとめ座)


仕事がイマイチでテンションダウンしそう。ここは耐える時だと思って乗り越えて。口が滑って人を傷つけてしまう暗示が。言葉に出す前に一度よく考えて。ギャンブルは引き際を間違えないように。

 


《12位》獅子座(しし座)


フリーの人は、そろそろ良い人が現れそう。仕事は、慎重に行わないと失敗が多発しそうな暗示アリ。問題に直面しても焦らず冷静に対処することで、大事にならずに済みます。ラッキーカラーはネイビー。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い