さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月15日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》魚座(うお座)


楽しいことがたくさん起こりそうな恋愛運の日。次のデートや旅行など、嬉しい予定もできそう。仕事運も絶好調!あなたの評価がグンと上がりそうな予感。気分のリフレッシュには散歩がおススメ。

 


《2位》水瓶座(みずがめ座)


普段自分への評価が低い人も、自分の秘めた才能に気付くかも。これまで以上に向上心を持って物事に取り組んで。仕事は、普段の仕事ぶりが認められて、充実した日になりそう。デートは相手の好みに合わせるのが◎。

 


《3位》牡羊座(おひつじ座)


恋愛運が上昇中だから、積極的に行動してみて。食事や飲み会などがあれば参加を。美味しい情報が得られる可能性大。仕事運も今月1、2番目に良い日なので、ちょっとぐらい強引に進めてOK。

 


《4位》牡牛座(おうし座)


今日は相手の話をしっかり聞くことを心掛けて。デートも相手好みで。攻めより受け身の姿勢が吉。ご無沙汰気味の友人がいれば連絡を。また仲良くなれるかも。仕事運は普通。普段通りの仕事ぶりで頑張って。

 


《5位》山羊座(やぎ座)


今までやってきた努力が報われそうな予感。地味に頑張ってきた人も、ようやく花開きそう。恋人とマンネリ気味の人は、状況打開のアクションを。フリーの人は、自分からアタックすると上手くいくかも。

 


《6位》双子座(ふたご座)


しなければいけない仕事に集中して。新しい発見や気付きが得られるかも。対人関係は空回りしそう。お節介なのはNO!美意識を高めて、誇らしい態度でいること。恋人がいる人は、すれ違いに注意。

 


《7位》射手座(いて座)


オール3つ星の平均的運勢。今日は積極的にならずに、控えめに過ごす方が良さそう。ルーズなのは×。約束はしっかり守って。ネットショッピングで掘り出し物を見つけたら、売り切れ前に購入を。

 


《8位》蟹座(かに座)


お得な物が見つけられそう。少し高くても欲しければ購入を。仕事は大きなトラブルもなく、調子よく進みそう。自信を持って取り組んで。感謝の気持ちを言葉に出して伝えるなど、いつもしないようなことをしてみるのも◎。

 


《9位》蠍座(さそり座)


無理して何かしようとせず、今日は大人しく過ごすのが良さそう。コミュニケーションが空回りして、誤解を受けそうな暗示アリ。欲しい物がたくさんあっても買いすぎは×。財布の紐は堅めに。出会いはもう少し先。

 


《10位》獅子座(しし座)


周囲からのアドバイスで、自分の気持ちが分からなくなりそう。恋愛運があまり良くないので、今日は静かに自分と向き合うのが吉。仕事が嫌いな人は、良いところを見つける努力を。仕事が楽しくなります。

 


《11位》乙女座(おとめ座)


仕事で些細なトラブルが発生するかも。スケジュール管理はしっかりと。悪口は言わないこと。運が下がります。片思いの人は、ふとしたきっかけで距離が縮まるかも。自分から声掛けしてみても良し。

 


《12位》天秤座(てんびん座)


金銭トラブル要注意!余計な物を買わされてしまわないように。大きな買い物も×。恋愛不調の人は、仕事や勉強など、恋愛以外のことを頑張ってみて。一生懸命な姿に惹かれる異性が現れるかもしれません。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い