さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月4日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》水瓶座(みずがめ座)

気になる人がいる人は、強気に攻めると相手は落ちるかもしれません。長年会っていなかった友人にバッタリ遭遇する幸運もありそう。お金に関する棚ボタ的な出来事も起きそう。オール5つ星の大変好調な一日。

 

《2位》山羊座(やぎ座)

怖いくらいアプローチが成功したり、意外な人から告白されたり、「え⁉」と驚くような出来事が起こるかも⁉恋人がいる人は夜のデートを楽しむのも◎。綺麗な景色や美しい物を見ることで感性が研ぎ澄まされます。

 

《3位》魚座(うお座)

年下の恋人がいる人は、絶好のデート日和。年下の人と積極的にコミュニケーションを取ると、良い運が巡ります。フリーの人は年上ウケを狙って。今日は自分のやり方でやるより、指示通りに仕事をこなす方が無難。

 

《4位》牡羊座(おひつじ座)

今日は相手に合わせることで恋愛運上昇!相手好みの服装や髪形にして、デートは相手の行きたい場所に行って。誰かのためにお金を使うと、後々の金運アップに繋がります。ちょっとしたプレゼントや差し入れをしてみて。

 

《5位》射手座(いて座)

仕事がバリバリはかどりそう。新しいプロジェクトを任されたり、昇進や昇給もあるかも⁉フリーの人は友人の紹介で気が合う人と出会えるかも⁉お金を貸すなど、金銭関係のトラブルに発展しそうなことは避けて。 

 

《6位》牡牛座(おうし座)

対人運が堅調です。自分のペースで穏やかに一日を過ごせるでしょう。いつもは楽にこなせる仕事がはかどらない可能性が。疲れた時は無理せず一息つきましょう。恋人に聞いたことのない事を聞いてみると、新たな一面が発見できるかも。

 

《7位》蠍座(さそり座)

恋の障害になる人物が現れる可能性が。ライバルがいる人は何らかのアクションを起こされるかも⁉仕事運も低調気味。周りとうまくいかず、ギクシャクしてしまうかも。自分の意見には自信を持って。ラッキーアイテムは香水。

 

《8位》双子座(ふたご座)

今日の行動次第で、今後の恋の展開が変わっていくかもしれません。隠し事がある人は正直に打ち明けるのに良いタイミングの日です。自分の気持ちに正直な行動が◎。乗り気でないことは断る方が無難。衝動買いに注意。

 

《9位》天秤座(てんびん座)

周りから色々なアドバイスを受けて混乱するかも。適度に受け止めつつ、自分の気持ちを見失わないように。デートするなら、遊園地など賑やかな場所がおススメ。仕事で大きな失敗をしそうな暗示。慌てず冷静に対処を。

 

《10位》乙女座(おとめ座)

いつも仕事を頑張っている人も、今日は少し力を抜いて程々に。無理しすぎるとミスやトラブルが出てしまいそう。恋のライバルがいる人は、恋人が奪われてしまわないよう、いつも以上に警戒を。体調管理はしっかり。

 

《11位》蟹座(かに座)

出費は控えて、普段の買い物を振り返るのに良い日です。レシートの整理や家計簿の見直しを行ってみて。順調だった仕事が上手くいかなくても挫けずに。恋愛は誠実に、隠し事がある人は折を見て打ち明けて。

 

《12位》獅子座(しし座)

多くの出会いがありそうな日ですが、軽い気持ちで付き合うのはNG。金運は安定傾向。財布や靴を買い替えるなど、必要なものを新調するのに良い時期です。仕事や対人関係で予期せぬトラブルが起こるかも⁉
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い