さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月1日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》牡牛座(おうし座)

ノリノリの恋愛運!気になる人がいる人は実は両想いの可能性も⁉相手も恥ずかしくて自分からアプローチできない可能性があるので、こちらから仕掛けてみて。告白すると上手くいく可能性大⁉アフターファイブも充実しそう。

 

《2位》双子座(ふたご座)

フリーの人は、誰かの紹介から良い人が見つかるかもしれません。今日会う人とは明るい態度で接すると◎。いつもはあまり話さない人にも積極的に話しかけるなど、交流の幅を広げるよう心掛けると良い運が開けます。

 

《3位》牡羊座(おひつじ座)

人から喜びの報告を受けたら一緒に喜んであげて。人の幸せに共感することで自分の運気も上がります。仕事運も好調で、高い要求にも応えられそうな日。上司からの評価もきちんと得られるでしょう。

 

《4位》蟹座(かに座)

金運が上昇中!家計簿を見返したり、お金に関する知識を増やしたり、お金の使い方について見直しをしてみると、今後の金銭管理に役立ちます。求職中の人は面白そうな仕事に出会えそう。疎遠な人がいるなら連絡を。

 

《5位》魚座(うお座)

好きな場所で一日を過ごすのが◎。今日休みの人は、温泉や馴染みの神社に出かけてみるのがおススメ。恋愛では、気持ちが伝わらず誤解を受けそうな暗示が。チャンスがあっても上手くいかなそう。発言には注意を。

 

《6位》獅子座(しし座)

懐かしい音楽を聴いてみて。大切なことを思い出せそう。仕事運は上昇傾向にあるけれど、今日は踏ん張りどころ。友人と食事に行ったり、美容院に行ったり、映画館で映画を観たり、普段の自分へのご褒美にお金を使うと吉。

 

《7位》水瓶座(みずがめ座)

今日は財布の紐をキツめに!意識しないと散財してしまいそう。無駄にお店には近づかぬこと!選択を迫られる場面があるかもしれませんが、よく考えてからチョイスを。コンディションを整えて、明日への英気を養って。

 

《8位》乙女座(おとめ座)

シングルの人も恋人がいる人も、相手の嫌な情報を聞いてショックを受けるかも。悪い噂を聞いても、ひとまず耐えて。誰かと一緒に買い物に出かけると良い買い物ができるかも⁉お茶代をご馳走してあげると好感度&金運アップ。

 

《9位》山羊座(やぎ座)

今日の恋愛は、自分からのアクションはNG!お付き合いや結婚の申し出の返事も保留が吉。お金に関する情報を集めたり、今後の使い方の計画を立てたりするのには良い日です。集中して仕事をすると新しい発見がありそう。

 

《10位》天秤座(てんびん座)

日頃の恋愛疲れが出てくる日。アロマを使うと癒されるでしょう。イチオシは柑橘系の香り。仕事が多すぎて泣きそうになっても、試練だと思って頑張って。人任せにはせず、自分で対処した方が良さそう。部屋の掃除が吉。

 

《11位》射手座(いて座)

恋愛運が不調だからと、暴飲暴食や衝動買いに走らないよう注意。仕事もサボらず気を引き締めて取り組んで。今日は静かに過ごすことをおススメします。明日に備えて早めにお風呂に入り、リラックスして就寝を。

 

《12位》蠍座(さそり座)

何をやっても上手くいかなかったり、人の幸せを聞かされてイライラしても、八つ当たりしたり自暴自棄にはならないように。無駄遣いにも要注意。テレビやネット通販で欲しいと思う商品があっても、よく考えて。


 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い