さちこい無料ピックアップ|【誕生日占い】あの人との本当の相性が分かる占い3選

 

 

今回から新しくスタートした、テーマごとにオススメの誕生日占いを3つ(時には増えることもあるかも!?)を紹介するこの特集。

 

栄えある第一回目のテーマは「あの人との本当の相性が分かる占い」。

 

 

特に、片思いの相手がいる人や、付き合って間もない恋人がいる人が気になることといえば、相手との相性ですよね?

 

相性をチェックしたい時は、相性占いの出番です。さちこいの占いにも、生年月日を使って相性を占う相性占いが充実していますよ。

 

今回は、生年月日から気になるあの人との相性が分かる、さちこいの中でもイチオシの誕生日占いを3つご紹介します!

 

●誕生日×相性占い…あの人との本当の相性が分かる占い1

  

 

相性占い(相性診断)|【誕生日×相性鑑定】片思いのあの人から愛されるための「秘密の法則」

 

この誕生日占いは、片思いの人がいるあなたにオススメ。

 

特に、好きな人に振り向いてもらいたいけれど、どう思われているのか心配で、なかなかアプローチできない…と思っている、ちょっと引っ込み思案なあなたにとっては、救世主的な占いになりそうな予感。

 

この誕生日占いをすれば、あの人はあなたのどこが一番魅力的に感じているのか、逆にどんな点を残念に思っているのかが分かってしまうので、直接相手に自分への印象を確かめる必要も無くなっちゃうかも。

 

また、あなたが恋愛対象として見られているのかどうかも、ズバリ診断。恋人になれる可能性があると分かれば、引っ込み思案なあなたも、ポジティブな気分になれるはず。

 

他にも、2人の関係を変える出来事、2人の関係が激変する運命の日etc…8つもの結果が得られるので、占うだけで充実感を感じられそう。

 

タイトルにある、あの人から愛されるための「秘密の法則」を、しっかり心に留めて、恋愛成就を目指してみてはいかがでしょう?

 

片思いの人専用の占いというわけでは無いので、付き合って間もない恋人との距離をもっと近づけたいと思っている人も、占ってみると参考にできることがあるかも。

 

●誕生日×相性占い…あの人との本当の相性が分かる占い2

 

相性占い(相性診断)|【誕生日占い】ふたりの相性は良い?悪い?~仲が深まる秘密つき

 

片思い中の人よりも、付き合って間もない恋人がいる人に占ってもらいたいのが、この誕生日占い。

 

もちろん、2人の生年月日を使って占う誕生日占いは、気になる人との相性を占う占いだから、相手と付き合っていなくても占うのはOK。でも、この誕生日占いは、どちらかというと、恋人がいることを前提に占うことで、しっくりした結果に。

 

まずは、2人は相性が良いのか悪いのかを○×で診断。そして、2人の相性が高まる運命の日など、3つの結果を得ることができます。

 

この誕生日占いの一番のポイントは、「相手との仲を深めるための、とっておきの秘密」を教えてくれるということ。

 

相性が良いと出て、実際に相性の良さを感じているのなら良いけれど、相性が良いという結果になったのに、実際はあまり相性の良さを感じていない…そんな人こそ「とっておきの秘密」にある方法を試してみるべき。

 

実際の相性がイマイチと思っているのは、付き合って間もないせいで、まだお互いの距離感をつかめていないだけなのかも。それほど難しい方法で無いと思うなら、試してみる価値は大いにあるでしょう。

 

結果は割と短めだから、すぐに読むことが出来て、あまり時間を取られない点も嬉しいポイントかも。

 

●誕生日×相性占い…あの人との本当の相性が分かる占い3

 

 

相性占い(相性診断)|【生年月日でわかる】あなたとあの人の(恋愛相性+結婚相性)をガチ診断!!

 

恋人と結婚を見据えて真剣にお付き合いをしているあなたはもちろん、恋人がいるけれど、結婚なんてまだ早いと思っているあなたも…今の恋人と結婚する可能性が少しでもあるのなら、この誕生日占いを占っておいて損はないでしょう。

 

この誕生日占いは、あなたと相手の生年月日を入力するだけで、2人の恋愛相性と結婚相性を診断することができる占いです。

 

結果は意外とシンプルなのですが、1つの結果の中にきちんと2つの相性結果が詰め込まれています。

 

いくつもの細かい結果が得られる占いよりも、短い中にも知りたいことがしっかり書かれている結果が出る占いの方が好き、という人にとっては、読みやすくて良いかも。


恋愛中の2人はどのような付き合いになるのか…恋愛相性が分かり、そのまま結婚した後はどのように相性が変化していくのか、流れに沿って教えてくれます。

 

どのような態度で付き合っていけば上手くいくのか、さりげなくアドバイスも含まれているので、今後の恋の展開のヒントにもなるはず。

 

まとめ

 

今回から新スタートした特集、第一回目は「あの人との本当の相性が分かる占い」を3つご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

好きなあの人との相性は、良かったですか?それとも悪くてガッカリでしたか?

 

占いの中に、さらに仲を深めるためのヒントがきっとあります。ぜひ一度占ってみて、参考にしてみてくださいね。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い