さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年6月27日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》乙女座(おとめ座)

最高潮の恋愛運です。基本的には何をやっても上手くいくでしょう。気になる人がいる人は、自分から接近してみて。仕事運も上々。前からやってみたかった仕事がある人はぜひチャレンジを。上手くいきそうな予感。

 

《2位》天秤座(てんびん座)

残り物に福アリ!セールがあれば覗いてみて。運命の一品に出会えるかも。高い商品には手を出さないように。頭がさえて仕事ははかどりそうな予感。勉強や仕事に頑張っているあなたを見て異性に好かれるかも⁉

 

《3位》獅子座(しし座)

買い物するなら、スマートフォンや携帯など、情報家電の購入がおススメ。新しい情報の収集は運気を保つのに役立ちます。恋愛は、気になる異性からアプローチされやすい日。はっきりした態度で応えて。

 

《4位》蠍座(さそり座)

自然と人から好かれる対人運で、声も掛けてもらいやすいでしょう。コミュニケーションの時間も増えるハズ。いつも行かない場所に足を運ぶことで、運がさらに上がります。仕事は、周りから認められて成果が出そうな予感。

 

《5位》蟹座(かに座)

金運が上昇中。家計簿をつけ始めるなど、金銭管理を見直すのにも良い日です。無理せず自分のペースを保った頑張りすぎないスタンスが、仕事運アップに。人間関係に変化の兆しアリ。親しい人が引っ越したりするかも。

 

《6位》双子座(ふたご座)

今日は自分のことより周りの人を重視。人の話をよく聞いたり、困っている人がいたら助けてあげたり、サポート役を心掛けて。仕事はトラブルもなく普段通りに進みそう。調子には乗りすぎないように。仕事や勉強を頑張ると◎。

 

《7位》射手座(いて座)

仕事運がまずまずの良さ。無理だと思っていた仕事に助っ人が現れるかも。“水”にこだわると運気アップします。出掛けるなら海や川、水族館、温泉など、水のある場所がおススメ。飲み物はミネラルウォータを。

 

《8位》山羊座(やぎ座)

恋愛が上手くいっていないからといって、自暴自棄にならないで我慢を。対人運もダウンしているので、積極的に行動しないほうが良い日です。明日以降の運に期待して、今日は早めに寝てしまうのが◎。

 

《9位》牡牛座(おうし座)

恋愛運があまり良くありません。周囲のアドバイスが多すぎて混乱してしまう可能性アリ。程々に受け止めて、自分の気持ちを重視して。職場や学校では、日頃の努力が認められて一目置かれる存在になれるかも。

 

《10位》水瓶座(みずがめ座)

今日は香りにこだると◎。香水も良いけれど、自分がいる空間に良い香りをプラスすることを心掛けて。旬の果物を食べるのもおススメ。頑張って取り組んでいた仕事の成果が出ず、もどかしく感じることもあるかも。

 

《11位》魚座(うお座)

長い付き合いになる人が現れるかもしれません。食事の誘いがあればぜひ参加を。仕事ではミスをしそうな気配。気を緩めず、注意して。今日もらったアドバイスは、ひとまず自分の心にしまっておくのが◎。

 

《12位》牡羊座(おひつじ座)

いつもと違う香水を付けたり、アロマを焚いてリラックスしたり、生活に香りを取り入れることでリラックスを。コミュニケーション運の上昇に繋がります。一緒にいると無駄遣いしてしまう友人がいる人は気を付けて。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い