さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年6月26日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》天秤座(てんびん座)

この人と思える人には積極的にアプローチを。気持ちを伝えると恋愛成就する可能性が高いです。対人運にもツキがあり、長く会っていなかった友人にバッタリ遭遇したり、人から信頼されたり褒められたりしそう。

 

《2位》乙女座(おとめ座)

共通の趣味を発見するなど、好きな人との関係が深まるかも。シングルの人は思い切って告白するのも◎。2人きりになれるチャンスは絶対逃さないで。金運も絶好調!懸賞に当選するかも⁉投資を始めるのにも良い日です。

 

《3位》蠍座(さそり座)

恋愛運が五つ星!自分から行動することがツキを招きます。仕事ではスキルアップができる日。集中力は高めに保って。周りに見習いたい人がいる人は、積極的に真似して。自分を変えるチャンスの日です。

 

《4位》獅子座(しし座)

パートナーのいない人はチャンス到来!目上の人から良い人を紹介してもらえる可能性アリ。友達になりたいと思っていた人とも仲良くなれるかも。ファッションに気を付けて、積極的に動いて。仕事でハプニングがあるかも。

 

《5位》射手座(いて座)

仕事で思っていた以上に実力を発揮できる日です。困っていても周りの人の助けを得て上手くいくでしょう。人への贈り物で出費が多くなりそうですが、先行投資と思って出し惜しみはしないで。後々自分に返ってきます。

 

《6位》山羊座(やぎ座)

お菓子関係の出費が吉。話題のスイーツがあれば買ってみて。ハッピーなひと時が過ごせるでしょう。仕事で自分が出した企画を人に横取りされてしまうなど、対人運ではつらいことが起こるかもしれません。

 

《7位》蟹座(かに座)

追いかけるほどに恋愛運が遠のいてしまう今日は、趣味や勉強に時間を使うのが◎。金運はイマイチ。無駄遣いをしないよう財布の紐はキツめに。失敗しても感情的になってはダメ。クールダウンを心掛けて。

 

《8位》双子座(ふたご座)

誰かと一緒にランチやお茶に出かけて。人の話をしっかり聞くことで、たくさんの情報が得られる日です。誰かのためにお金を使うのも良いので、おごってあげても良いかも⁉財布の中に黄色いものを入れておくと金運アップ。

 

《9位》水瓶座(みずがめ座)

ライバル出現注意報!恋人がいる人は気を付けて。頑張って行ってきた仕事の結果が報われないなど、仕事でもツキが無さそうです。お金は金額を決めてから使うのがおススメ。懐が寂しくなる予感。

 

《10位》牡牛座(おうし座)

時間にルーズなのはNO!約束や時間を守ることで、良い結果が得られる恋愛運の日です。誠実さを忘れなければ恋愛成就の可能性も十分アリ。財布を整理することで運気ダウンを予防。使わないポイントカードは処分を。

 

《11位》牡羊座(おひつじ座)

理想の人を発見して楽しい恋愛運ですが、既婚者や芸能人など、恋愛に発展する見込みのない人の可能性大。でも、そのドキドキ感は次の恋のエネルギーに。飲み会などは断った方が無難。今日は貯めることに徹した方が良さそう。

 

《12位》魚座(うお座)

周りの人たちへの思いやりを大切にすると、今日一日快く過ごせます。恋愛は周囲の意見に流されず、自分の気持ちを大切に。外食や買い物は控えて節約を心掛けるのが◎。お弁当持参がおススメ。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い