さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年6月25日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》蠍座(さそり座)

気になる人と二人きりで話ができるかも。印象アップのために服装はきれいめに。いつもとはギャップのある服装も◎。対人運が花開く時期。これから仲良くなる人が一生の友人になる可能性が。ゲームセンターに行くと楽しめそう。

 

《2位》射手座(いて座)

対人運が五つ星。心を閉ざしてはダメ、良い理解者が現れるでしょう。恋愛は守りに入らず積極的に。告白にもおすすめの日です。金運は投資などに積極的にお金を使うことで上昇。良い結果も得られるでしょう。

 

《3位》天秤座(てんびん座)

年下とのコミュニケーションがツキを運びます。ランチや仕事の相談など、積極的に交流を。服装や髪形など、相手の好みに合わせることで恋愛運が、少額でもよいので寄付すると金運が、それぞれアップします。

 

《4位》山羊座(やぎ座)

直観力がさえて、いつも以上に仕事がはかどる日。あなたにとってプラスになる人との出会いがありそうな、出会いも多い一日です。年上の人、目上の人の印象を良くしておけば、恋愛のお相手を紹介してもらえる可能性も。

 

《5位》乙女座(おとめ座)

対人関係が良好。友人とケンカをしていた人も仲直りできそう。同僚とのコミュニケーションも円滑に進みます。仕事帰りに一緒にカラオケに行ってリフレッシュするのも◎。大事な決断は見送ったほうが良さげ。

 

《6位》獅子座(しし座)

今日は周りのサポートを得ながら自分のしたいことが実現できる日。謙虚な態度で運気アップします。恋愛は慎重に。急ぎすぎてはダメ。まずは相手の様子を探ること。金運はちょっとした不注意で損しそうな暗示。

 

《7位》水瓶座(みずがめ座)

気になる異性が困っていたら助けてあげて。ライバルに邪魔されることなく、あなたの行いで癒されるハズ。新しい仕事をする際はミスする可能性アリ。冷静かつ慎重に行うことを心掛けると良いでしょう。

 

《8位》魚座(うお座)

収入より支出が多くなりそう。金額にはシビアに、現金以外の支払いには注意を。対人運にも難アリ。いつも以上に言葉遣いや行動には慎重に。恋愛運は普通。付き合っている人がいる人は隠し事は×。

 

《9位》蟹座(かに座)

人間関係にトラブルの兆し。悪意を持たずに言ってしまったことが誤解を受けそう。発言にはくれぐれも気を付けて。付き合っている人がいる人は、相手に日頃の感謝の気持ちを伝えて。今日は“言葉”がカギ。

 

《10位》牡羊座(おひつじ座)

気になる人に手作りのお弁当を作って渡してみるなど、家庭的な面を見せると効果的。あなたのことが魅力的に映るハズ。仕事では凡ミスが起こりやすい日。スピードよりも正確さを重視して。無駄遣いはしないように。

 

《11位》双子座(ふたご座)

すべての運気が下降気味。自分から行動するのは避けたほうが無難。悪い結果を招きそう。仕事では、聞き間違いしないよう相手の話をしっかり聞いて、綺麗な言葉遣いを。白いハンカチが運気を挙げてくれます。

 

《12位》牡牛座(おうし座)

感情がうまくコントロールができないかも。トラブルを招かぬよう注意を。恋愛運もイマイチ。デートはお流れになってしまいそうな暗示。雑誌を見て欲しいものがたくさんできそう。物欲は抑えて、買い物は身近で。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い