さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年6月22日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》水瓶座(みずがめ座)

今まで迷っていた大きな買い物も今日なら大丈夫!多少の散在も結果的に有益なものになるでしょう。職場でしっかりコミュニケーションを取ることで大きな仕事が成し遂げられる、仕事運にも恵まれた日。

 

《2位》魚座(うお座)

対人運が絶好調!苦手な人からの誘いにも乗ってみて。楽しい時間が過ごせるかも⁉仕事運もGOOD!本来の実力を発揮できるでしょう。疲れた時は飴や紅茶で気分転換を。ちょっと高価なレストランに出かけるのも◎。

 

《3位》山羊座(やぎ座)

片思いの人はチャンス到来!理想の人が現れそうな予感。いろんな場所に出かけてみて。仕事ではこれまでやってきたことが実を結び、上昇気流に乗れそう。でも無理は禁物!自分のペースを守って着実に。

 

《4位》牡羊座(おひつじ座)

懐かしい音楽がツキを運んでくれます。昔の仲間を思い出したら、迷わずコンタクトを。金運は下降気味。義務的・義理的なプレゼントなど、自分のためではない出費がかさんでしまうかも。でも出し惜しみはしないで。

 

《5位》射手座(いて座)

目上の人が良い縁をもたらしてくれる可能性アリ。好感度の高いファッションを心掛けると良いでしょう。仕事はひと段落ついてストレスなく進められそう。ギャンブルにはツキが無いので避けるように。

 

《6位》牡牛座(おうし座)

腐れ縁からようやく解放されるかも⁉寂しさを感じても、次の新しい出会いが待っています。美容院へ行ったり新しいファッションにチャレンジするなど、雰囲気を変えてみるのもおススメ。自分への投資を。

 

《7位》蠍座(さそり座)

長年のパートナーでも馴れ合いは禁物!ちょっとした約束もちゃんと守って。株や投資で勝てる可能性がありますが、浪費しすぎてしまうと今後の金運もダウンしてしまいそうなのでほどほどに。

 

《8位》双子座(ふたご座)

恋愛で良いことと悪いことが両方起こりそうな予感。好きな人から声をかけられても、あまり調子に乗らないで適度なところで切り上げて。金運は停滞気味だけれど、買い物や食事に出かけるなど、お金を使うことでアップしそう。

 

《9位》天秤座(てんびん座)

自分の恋愛が不調で、人の幸せが喜べないかもしれません。八つ当たりや暴飲暴食には走らないで心穏やかに過ごすことを心掛けて。金銭面での判断力が高く、自然と無駄遣いしなくて済みそうな日。

 

《10位》乙女座(おとめ座)

強く望めば叶う可能性がありますが、それなりの恋愛運でしょう。対人運は下降気味。普段はトラブルと無縁な人も、些細なことで対人関係に亀裂が入るかも。金運にも落とし穴が。お金に関する誘いには注意して。

 

《11位》獅子座(しし座)

波乱気味の恋愛運。パートナーがいる人は、ちょっとしたすれ違いが元で溝が生まれるかも。仕事運もイマイチ。意欲的に取り組んできた仕事が上手くいかなくなる可能性があります。思わぬ出費もありそう。

 

《12位》蟹座(かに座)

最下位だけあって、全体的にあまり良い運勢ではありません。恋人と喧嘩したり、お金関係のトラブルが起きたり、仕事に関する疑問がふと湧いてきたり、買い物でお釣りをもらい損ねたり、、etc。気を付けて行動を。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い