さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年6月21日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》魚座(うお座)

仕事運が今月の中で1、2番目に良い日!進めなければいけない案件には集中して取り組んで。きっと順調に進みます。同僚からも慕われ、周りからのサポートも得やすいでしょう。コミュニケーションを積極的に。

 

《2位》水瓶座(みずがめ座)

仲間との絆が深まりそう。飲み会など集う機会があるならできるだけ参加を。仕事上でも力を合わせて問題の解決ができそうです。恋愛運も高め。フリーの人も恋人がいる人も、今後の発展に期待できそう。

 

《3位》牡羊座(おひつじ座)

対人運が良好。あまり話をしたことのない人にも自分から話しかけてみて。意外と気が合うかもしれません。気になる人や恋人から嬉しい申し出もあるかも⁉明るい色のハンカチやアクセサリーを身に着けると金運アップ!

 

《4位》山羊座(やぎ座)

恋愛が楽しいと思えそう。普段とは違った場所でデートをするのもおススメ。片思いの人も思い切って自分からアクションを。友人関係も良好に保てそう。親しい人に連絡してみると、新たな輪が広がるかも。

 

《5位》牡牛座(おうし座)

仕事を進めるなら今日がおススメ。仕事運が好調で、自分のキャリアにプラスになる経験ができそう。仕事仲間、上司との意思疎通をスムーズにすることを心掛けて。恋愛運と金運はまずまず。控えめに。

 

《6位》双子座(ふたご座)

恋愛でアクシデントが起こりそうな予感!好きな人と喧嘩しても、そのままで終わらせないで今日中に仲直りを。金運が良いので、思い付きで宝くじや馬券を購入して当たり!ということもあるかも⁉

 

《7位》射手座(いて座)

全体的にまずまずな運勢の今日の射手座さん。スキルアップや投資など、よく考えてお金を使えば問題なし。仕事も頑張り次第。頼まれた仕事はなるべく引き受けて。恋愛は焦らずに。体調管理には気を付けましょう。

 

《8位》蠍座(さそり座)

昔の恋人と今の恋人を比べて恋人との関係がギクシャクするかもしれないから気を付けて。欠点を指摘して相手の機嫌を損ねては×。親しき中にも礼儀あり、相手の気持ちを考えた発言を心掛けて。

 

《9位》蟹座(かに座)

恋愛運は順調。大きな変化は無さそうだけれど、現状維持は大切。ネット通販でお得な商品を見つけても購入前によく考えて。イタい出費にならないように。仕事運は低めなので、アイデアの発表は日を改めて。

 

《10位》獅子座(しし座)

人からの頼み事やお金に関するトラブルなど、対人関係で悪いことが起こりそう。自分より後輩の方が早く出世してしまうようなこともあるかも⁉臨時収入を得たら、適度に使うと後の金運アップに繋がります。

 

《11位》天秤座(てんびん座)

あまりパッとしない運勢です。対人関係で疲れて運気が下降気味。音楽を聴くとパワーチャージできます。恋愛は周囲のアドバイスに惑わされないで、自分の気持ちをしっかり保って。友人からは借金するべからず。

 

《12位》乙女座(おとめ座)

秘密にしていることが明るみに出てしまうかもしれません。隠し事がある人は、相手に知られる前に自分から正直に話を。衝動買いにも注意が必要。計画していた仕事も上手くいかなくなる可能性アリ。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い