さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年6月20日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》牡羊座(おひつじ座)

ハッピーな出来事が起こりそうな恋愛運。気になっていた人からお誘いがあったり、好みの異性からアプローチされる可能性が!いつもより身綺麗にして出かけると◎。キツイ香水は運気ダウンするから避けて。

 

《2位》魚座(うお座)

街の風景をしっかり見て。看板やチラシから有益な情報が得られそう。謙虚な姿勢で仕事に取り組むことで良い仕事ができます。恋愛運も上昇中!恋人との間に悩みがある人はリフレッシュすることで自然と解消。

 

《3位》牡牛座(おうし座)

好調な恋愛運ですが、それ以上に対人運がGOOD!友人を通じて新しい人脈ができるかもしれません。仕事運も良いです。悩まず前向きに行動を。資格取得や高価な洋服やバッグの購入など、自己投資で今後の収入が増えるかも。

 

《4位》水瓶座(みずがめ座)

女友達が良い縁を運んでくれるかもしれない日。気になる人がいる人は、親しい女友達に相談してみるとキューピットになってくれるかも⁉一緒に勉強をしてもはかどります。仕事の疲れがたまっている人は休息を。

 

《5位》双子座(ふたご座)

自分からアグレッシブに行動しても良いでしょう。今日の恋愛運は好調なので、予想外に良い結果が得られそう。仕事上では、気の合う人が入ってきたり、思わぬところで収穫がある可能性が。お菓子の買いすぎに注意!

 

《6位》蟹座(かに座)

恋愛運が絶好調!気になっている人から突然連絡が来るかも。喜んで誘いに応じてOK。仕事運は低め。突然仕事を振られたり、上司の話が長くて無駄に時間を使ってしまいそう。財布の紛失には気を付けて。

 

《7位》山羊座(やぎ座)

一方的に好かれるかもしれません。苦手な人からの告白でも、嫌な気持ちは見せず、好意を受け止めたうえで自分の気持ちをしっかり伝えると良いでしょう。お金は使うよりも貯めるほうが良い日です。

 

《8位》射手座(いて座)

デートをすっぽかされたり、些細なことで別れ話に発展したりする可能性が。対人関係でもトラブルが起こりそうな暗示。自分の悪口を聞いても受け流す余裕を。金運も二つ星でイマイチ、無駄なお金は持ち歩かないで。

 

《9位》獅子座(しし座)

仕事量が多く、残業するかも。今日来た仕事は今日中に、簡単な仕事は一気に終わらせるように取り組んで。切符を紛失したりお釣りをもらい忘れたりしないように、しっかり確認を。恋愛は誠実さを大切に。

 

《10位》乙女座(おとめ座)

他人から不愉快なことを言われてしまうかも。通りすがりの人や、あまり知らない人と話す時は距離感に注意。お金を借りるときは友人知人ではなく企業から。ケアレスミスを起こさないようしっかり確認することを心掛けましょう。

 

《11位》蠍座(さそり座)

自分の恋愛が上手くいっていないからと自暴自棄にならないこと!水が運気アップに繋がるので、気に入った銘柄のミネラルウォーターを使ったお茶やコーヒーで、周りの人たちと一緒に楽しいティータイムを!

 

《12位》天秤座(てんびん座)

恋愛で悩んでいる人は、今後の展開で悩みそう。今日は周りの意見よりも自分の気持ちを大切に。残業しそうなので、仕事後の予定は入れないほうが賢明。お金を使いすぎないように気を付けて。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い