さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年6月18日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 

12星座の運勢占いランキングまとめ

《1位》双子座(ふたご座)

金運と仕事運が絶好調な一日です。いつも金欠と嘆いている人も、掘り出し物に出会ってリッチな気分が味わえるかもしれません。ギャンブル運も◎。勝利の女神が微笑むかも⁉仕事では上司から高い評価が得られそう。

 

《2位》牡牛座(おうし座)

恋愛運がツキがありそうなので、好きな人には積極的にアプローチしてOK。異性からもアプローチされる可能性大。誰かにプレゼントを贈るのにも良い日。好感度アップに繋がります。今日初めて会う人との出会いは大切に。

 

《3位》蟹座(かに座)

金運が好調。誰かと一緒に買い物に行くと、思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれません。周りとのコミュニケーションを取ることでツキがさらにアップします。片思いの人は意中の人と急接近できるかも⁉

 

《4位》獅子座(しし座)

ネットショッピングにツキあり!読書やゲームなど、趣味の娯楽商品を購入すれば満足感が得られます。仕事運には難アリ。いつもより上手くいかなかったり、自分のミスではないのに怒られてしまったりするかも。

 

《5位》牡羊座(おひつじ座)

いつもと違うグループに飛び込んでみて。新しい人脈が得られるチャンスです。普段から浪費気味の人は、ピンチに陥る可能性が。貯金について考えたくなる日になりそう。ちょっとした喧嘩には要注意。

 

《6位》乙女座(おとめ座)

大きな買い物をするのには不向きの日。よく考えて別の日に購入を。結婚を考えている人は結論を早めても良いかもしれません。仕事上で得た美味しい話には裏があると思って、冷静かつ客観的に判断を。

 

《7位》魚座(うお座)

恋愛面で何か隠し事がある人は告白するのに良いタイミングの日。金運、仕事運、対人運は良くもなく悪くもなく、まずまずといったところ。いつもは仕事が楽しいと思える魚座のあなたも、今日は疲れて楽しめないかも。

 

《8位》天秤座(てんびん座)

買った物が不良品だったり、切符を落とすなど、どこかツキがありません。仕事では重要な案件を任せられ、将来の出世に繋がる可能性が。人とのつながりが大切になる日なので、周りの人に思いやりを持って。

 

《9位》水瓶座(みずがめ座)

平凡な恋愛運ですが、意中の人がいる場合は、自分の気持ちを伝えると良い結果が得られることも。金運は不調なので、余計な出費をせず節約を心掛けて。時間のかかる仕事を優先的にすると上手くいきます。

 

《10位》蠍座(さそり座)

対人関係に大きな変化はなさそうだけれど、人のラブラブな話を聞かされてしまう可能性大。他人の幸せを妬まず祝福を。無駄遣いをすると後からお金が足りなくなって後悔しそうだから気を付けて。

 

《11位》山羊座(やぎ座)

恋愛運が低いです。フリーよりカップルのほうが注意。好きな人の嫌な面、意外な一面を見ても悲しまずに。チョコレートを食べて落ち着きを。対人運は良好で、仲の良い友達との交流を通じて新たな人脈ができるかも。

 

《12位》射手座(いて座)

あなたの行動次第で良くも悪くもなる恋愛運です。あいまいな態度はいけません。自分の想いや態度は明確に。職場や学校ではケアレスミスをしそうな気配なので、細心の注意を払って。お金にも縁がないのでそのつもりで。
 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い