さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年6月17日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》蟹座(かに座)


仕事運が抜群に良い日。困難だからと今まで取り組まずにいた仕事、やるべき残っている仕事があればやってみて。対人運も良く、周りの助けを得ることで、自分自身もスキルアップできること間違いなし!パステルカラーの小物を身に着ければ金運アップ。

 


《2位》獅子座(しし座)


恋人募集中の人は、良い人を紹介してもらえるかも⁉人のためにお金を使うと金運が高まるので、周りの人にちょっとしたプレゼントをしてみるのもおススメ。仕事には集中を。新たな発見が得られるかもしれません。

 


《3位》双子座(ふたご座)


気分転換でやったギャンブルで“勝利”を手にできそう。金運が好調な日です。新しい出会いにも恵まれる日。職場の同僚と積極的に会話するなどコミュニケーションをとることで仕事運が上昇します。

 


《4位》乙女座(おとめ座)


恋愛運が◎な一日です。本命の人がいるなら、積極的にアタックを!金運も高めだけど、身の丈以上の買い物をするとツキを逃がすことに…。明るい色のアクセサリーなどを持つことで、金運がさらにアップ!お香もラッキーアイテムです。

 


《5位》牡牛座(おうし座)


金運が好調。コミュニケーションを積極的にとるとさらにアップします。仕事運も好調。アンテナを張っておくと新たな発見が得られるかも⁉家族より職場の人や友達とのコミュニケーションが上手くいく日。

 


《6位》牡羊座(おひつじ座)


明るく楽しいことが起きそうな良い恋愛運です。年上の人と付き合っている人は、いつも以上に甘えてみて。小さな出費が重なって思わぬ大出費になってしまうかも。使い過ぎには注意を。懐かしい音楽を聴くと良い運を引き寄せます。

 


《7位》天秤座(てんびん座)


表情や気持ちを明るく!恋愛運アップに繋がります。求職活動中の人は良い仕事に巡り合えるかもしれません。買い物の時のお釣りなどはしっかり確認を。不注意で損しそう。夜はハーブティーを飲むと◎。

 


《8位》蠍座(さそり座)


全体的にあまり好調とは言えない一日。パートナーに隠し事がある人は正直に告白を。無駄遣いや衝動買いにも要注意。仕事は集中力よりも発想力を生かして。誰かにキツイことを言われるかもしれません。

 


《9位》魚座(うお座)


フリーの人は良い人を紹介してもらえるかも⁉きちんと見えるファッションを意識したコーディネートが◎。恋愛運は良いのですが、対人運が×。仲の良い人と些細なことで喧嘩になりそう。金運と仕事運は普通。無駄遣いは避けましょう。

 


《10位》射手座(いて座)


恋愛運がイマイチ。好きな人に対してのアプローチは今日は控えめにして。お金に関することに落とし穴アリ。誘惑に惑わされないで、財布の紐はキツめに。仕事はハードかもしれないけど、充実感が得られそう。

 


《11位》山羊座(やぎ座)


仕事でちょっとしたトラブルが起こる可能性が。冷静に対処して。自分の頑張りが報われないように感じても、落ち込まないで前向きに行動を。恋人がいる人は、感情的にならないように注意して。

 


《12位》水瓶座(みずがめ座)


タイムイズマネー!時間にはシビアに。騒動買いにはくれぐれも注意を。無駄遣いをして後から後悔するかも。人を傷つける発言にも要注意。好きなものを食べたり、香りの良いハーブティーでリラックスすると良いでしょう。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い