過激注意!属性【風】のあの人の本心×片思いの行方“衝撃度MAX”

この片思いを勝ち取る為に、あなたが今できることは何なのでしょう。 当たるとウワサのこの無料占いで、属性【風】のあの人に近づく方法、あの人を射止める為にあなたが武器にできるもの、そしてこの恋が動く時を鑑定していきます。 さあ、片思いも卒業間近です!
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

もしかして……あの人には、気になっている人がいる?


今のところ、エレメント【風】のあの人が特別関心を寄せている異性はいないようです。

と言うより、今のあの人は、珍しく恋愛に関心が向かなくなっているようなのです。

また、あの人からは、「当分恋愛はいいや」といった、少し投げやりな感じも伝わってきます。

あなたの心を暗くさせるほどの状況ではないようですが、その反面、あなたの胸を期待でワクワクさせるような状況でもありません。


今の時期、あの人は異性や恋愛に対して、少々怠け者になっているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

今のあの人にとって、「私」はどんな存在なの?

今の時点では、あなたはエレメント【風】のあの人にとって「大勢の知り合いの中の一人」に過ぎないようです。

しかし、あの人からそんなふうに見られている異性は、あなただけではありません。

実際、あの人のことを密かに狙っている異性の多くは、あなたと同じ地位にいるのです。


そもそもあの人は、異性関係においてはひどく秘密主義なところのある人なので、外から眺めているだけであの人の「想い人」を当てるのは、相当に難しいと思います。

そのうえ、あの人は本来、気が多いタイプでもありますから、同時に複数の異性を狙っていることも、決して珍しくはないのです。

とにかく、あなたと恋のライバルたちは今、あの人の中では「同じレベルにいる」と思って間違いありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋が動くとしたら……次のチャンスは、一体いつ?


2024年09月16日
2024年11月25日
2024年12月23日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

率直に教えて! 二人の関係を近づける「きっかけ」は?

二人の距離が縮まるきっかけとなるのは、一言で言えば、エレメント【風】のあの人の「気まぐれ」だと思います。

例えば、最近やけに内向的になっているあの人は、興味の対象自体が変化している可能性があるのです。

これまであの人の関心を引いていたモノはその魅力を失い、それに変わって、別の何かがあの人の関心を引き付けるようになるでしょう。


つまり、あの人の興味そのものが変わるのです。

また、それにともない、あの人の「気まぐれ度」もパワーアップしていきます。

その結果、あの人は自分でもなぜだかわからず、あなたに強い関心を抱くようになるのです。

さらに、その変化はあの人の態度や行動にもハッキリと表れるようになって、あなたを夢見心地な気分にさせてくれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人を射止めるために……何が私の武器になる?

もしかしたら、いつもとは雰囲気の違うエレメント【風】のあの人を見て、あなたはついお節介をやきたくなってしまうかもしれません。

しかし、それはあまりおすすめできない行動なのです。

あの人はもともと、一人が好きな性格なのですが、ここ最近は、その傾向がさらに強まっています。

そのため、ヘタに接近したりすると、あなたのほうが嫌な思いをすることになるかもしれません。


ですから、ちょっかいを出したくなってもグッと我慢して、むしろ「我関せず」といった、クールなイメージを前面に押し出すようにしましょう。

そんなあなたの姿を見ると、あの人の好奇心は逆にくすぐられてしまうはずです。

あなたの中にある、強くてタフな部分をアピールするようにしてください。

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人になったら……二人の「愛と交際」はどうなる?

交際がスタートして早い段階で、あなたは一度、エレメント【風】のあの人に「二人の関係性」について尋ねてみるべきです。

と言うのも、あなたとあの人の間には、若干「温度差」のようなものが感じられるからです。


例えば、あなたは関係に多大なエネルギーをつぎ込んでいるのに、あの人からは、あまり関係に身が入っていないような印象を受けることがあるかもしれません。

そのときは、あの人とちゃんと話し合うべきです。

対立を必要以上に怖れてはいけません。

まとめ

最初の項目でも触れたように、今のエレメント【風】のあの人には、本格的な恋愛を始める準備はまだできていません。

気持ち自体が、どうしてもそちらの方向に向いていかないのです。

ただし、軽くて後腐れのない恋愛関係なら大歓迎のようです。


もしかしたら実際に、何人かの異性とそのような関係を結んでいるのかもしれません。

あなたからすれば絶対に信じたくない話でしょうが、あの人からは、その気配がうっすらと感じ取れるのです。


しかし、かなり移り気になっている今のあの人が、特定の異性に夢中になるようなことはないでしょう。

その点については心配しなくても大丈夫です。

また、今のうちに、あなたがまだ知らない、あの人の「隠れた一面」を知るように努力することも大切ですよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科