過激注意!属性【火】のあの人の本心×片思いの行方“衝撃度MAX”

注)属性【火】のあの人の本心を知る覚悟がないなら、今すぐ耳をふさいでください!(※暴露につき注意※)進展のない片思いに隠された真実を、当たると評判のこの片思い占いが徹底的にお伝えします! さあ、何を聞いても後悔しない覚悟があるならお越しください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

もしかして……あの人には、気になっている人がいる?


今現在、エレメント【火】のあの人に特別に気になる異性がいる可能性は低そうです。

また、今のあの人からは、少し気がかりな波動も伝わってきています。

もしかしたら、あまり体調が良くないのかもしれません。

そのせいで、精神的にパッとしない日々を送っているのかも……。


いずれにしても、今のあの人には、恋愛に向けるためのエネルギーそのものが不足しているようです。

さらに、あの人は今、近くにいる異性に対して「面倒くさい」と感じているようなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

今のあの人にとって、「私」はどんな存在なの?

残念ながら、今はまだ、あなたはエレメント【火】のあの人にとって「知り合いの一人」に過ぎないようです。

また、少し気になるのは、あなたとあの人の間に、誤解や行き違いといったサインが見えていることなのです。

もしかしたら、二人の間で、過去に何かトラブルがあったのではありませんか?

 実際、あなたのほうは何も覚えていなくても、あの人はそのときのことが忘れられずにいるようです。


そして、それはあの人にとって、あまり良い思い出ではないようですね。

まさにそのことが、二人の恋路の邪魔をしている原因なのです。

しかし、あの人のほうはかなり以前から、その件にハッキリと決着をつけたいと思っていたはずですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋が動くとしたら……次のチャンスは、一体いつ?


2024年05月07日
2024年07月16日
2024年12月27日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

率直に教えて! 二人の関係を近づける「きっかけ」は?

おそらくは、エレメント【火】のあの人のほうから行動を起こして、二人の間の「わだかまり」を解消しようとするはずです。

ただ、あなたはそんなあの人の態度を見ても、なかなかピンとこないかもしれません。

それは、あの人がかなり回りくどい言い方をするためです。

また、そのせいで、あなたはあの人の意図が良く掴めず、困惑した気分になってしまうかもしれません。


しかし、あの人は勇気を振り絞ってそういう行動に出ているのです。

ですから、あの人の態度を面白がったり、からかったりするのは厳禁です。

実際、あなたが鷹揚な態度を見せれば、あの人も安心して本音を口にするようになるでしょう。

そして、それを機に、二人の距離も一気に縮まることになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人を射止めるために……何が私の武器になる?

エレメント【火】のあの人は今、一緒にいると心が安らぐ相手を求めています。

普段は、どちらかと言うと賑やかな雰囲気を好む人ですが、最近は、そういうことに疲れているようです。

また、今のあの人は、珍しく地に足が着いた考え方ができるようにもなっているので、異性を見るときの注目ポイントも、いつもとは少し違ってきているようです。


そして、あなたにも、あの人の「理想の異性像」に当てはまる要素がちゃんと備わっています。

これからは、その部分をもっと磨くようにしてください。

といっても、あの人に自分の魅力を印象づけようとして、何か奇抜なことをする必要はありません。

むしろ、「ごく普通な感じ」を装って、あの人と向き合うようにしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人になったら……二人の「愛と交際」はどうなる?

交際が始まると、あなたはすぐに、エレメント【火】のあの人のもつ「二面性」に気づくようになるでしょう。

あの人にはもともと、表の顔と裏の顔を使い分ける傾向があるのです。

そして、あなたの前ではおそらく、外では見せない「裏の顔」を見せることが多くなるはずです。

そのため、あなたは最初、混乱した気分になってしまうかもしれません。


しかしそれは、あの人があなたに心を許し甘えている証拠なのです。

嫌味など言わず、そんなあの人を受け入れてあげてください。

まとめ

最初の項目でも触れたように、今の時期、エレメント【火】のあの人は少し神経質になっているようです。

もともと、気質的にそういう傾向はあったのですが、最近はバイオリズムの悪さも加わってか、なかなか扱いにくくなっているようですね。


ですから、しばらくは、あなたからはあまりちょっかいを出さないようにしたほうが良いでしょう。

そこを無理に押してしまうと、あの人のマイナスの一面を見てがっかりしまうことになりそうですから。


また、あの人には少々子どもっぽいところもあるので、ヘタに関わってしまうと、良いように振り回されてしまう怖れもあるのです。

とにかく、しばらくの間は、無防備にあの人に近づくのは厳禁です。

自分の身は、自分で守るようにしてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科