野菜の夢は何を暗示している?

野菜の夢は何を暗示している?

野菜が夢に出てくることは、あなたの努力と運勢に関連があります。くわえて野菜は時間と手間をかけて育てていくもので、人間の健康維持に関わってきます。


サラダをひたすら食べる夢を見たら、それは健康維持に力を注ぎなさい、という内的なメッセージだと考えることができます。体が健康的な生活を求めているわけですから、目が覚めたら努力する必要があります。


ベジタブルジュースの夢は運が良くなってきていることを暗示しています。ベジタブルジュースは複数の野菜をブレンドした飲み物ですから、複数項目にわたって運気の上昇を示しています。


一方、野菜を人にあげる夢は運気の低下を表します。努力の結晶を手放すわけですから、運が逃げていくのです。目が覚めたら気を引き締めて、アンラッキーな出来事にも冷静に対処するように心がけるといいでしょう。


野菜を切る夢は、恋愛に対する欲求を表しています。自分の心の声に耳を傾けて、異性との関係を見つめ直すことが欠かせません。

 

 

関連の夢

#畑の夢 #庭の夢 #ベランダの夢 #豊作の夢 #種の夢 #朝市の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す