庭の夢は何を暗示している?

庭の夢は何を暗示している?

庭が夢に出てくる夢は、望みが叶う事を暗示しています。

 

日常に近い家の庭に自分がいて、季節を楽しんでいる夢は、日常に何か変化がやってくることを意味しています。大きくも小さくも、その変化はうれしい変化になるので心の準備をして待っていましょう。 夢の中で見た、見慣れた庭に何か変化は無かったか、今一度思い出してみてください。これからどんな事が訪れるのか、ヒントがどこかに隠れているかもしれません。

知らない美しい庭園を眺めているような夢は、日常からの逃避願望を表しています。いつもとは違う場所に自分を置きたい、どこか遠くに行きたいと思っているのではないでしょうか?そんな時は、心の欲求に正直になって、旅に出かけてみるのも良いかもしれません。

又は、休暇をとって日常とは違う一日を過ごすだけでも、心が解放されてストレスが発散されるでしょう。いつも感じる感情に鈍感にならず、自分の心に敏感になって日常を過ごすだけでも効果はあります。

 

 

関連の夢

#ガーデニングの夢 #花壇の夢 #植物の夢 #草の夢 #花の夢 #庭園の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す