土の夢は何を暗示している?

土の夢は何を暗示している?

夢に土が出てくる場合には、いままでの功績が認められ、金運や仕事運が上昇することを意味します。自分が土の中に埋められる夢は、普通は良い印象を感じないものですが、土自体は自分が培ってきた努力を意味し、埋まるということは、努力の成果が実るという意味なのです。いままで頑張ってきたことから多くの収入を得ることが可能になり、生活や仕事が良い方向に向かうことを夢で示唆されているのです。


普段から生活水準を上げたいと考えている方の場合には、夢に土が出てきたことで、何かしら好転に向かわせることができる好機を得られるでしょう。自分が埋められている土地の周囲を歩く方が、知り合いだった場合には、いままでとは違う接し方をしてみるのも良いものです。自分を良い方向に導いてくれるのが、夢の中に出てくる方だからです。


自分の現状を冷静に見直し、どのような形で生活や仕事に取り組んでいくのかを考えてみるのが良いでしょう。

 

 

関連の夢

#ミミズの夢 #幼虫の夢 #庭の夢 #ガーデニングの夢 #花壇の夢 #植物の夢 #草の夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す