カビの夢は何を暗示している?

カビの夢は何を暗示している?

カビの夢は、あなたの心の中で困難や壁があるということを暗示しています。

 

カビと言えば、嫌なイメージや汚いイメージがあるかもしれません。しかし、これは今、ぶつかっている困難や壁を振り払うことができれば良い結果が待っているという暗示なのです。

カビはよく掃除をしていると見かけることがありますが、放っておくと溜まっていってしまいます。心にも同じように嫌な気持ちが溜まっていっていますので、実際と同じように心も掃除をしましょう。

具体的には、ノートや手帳に最近あったうれしかったことや、悲しかったことなどをまとめてみてください。こうすることで自分の気持ちを整理することができ、気持ちがスッキリしますよ。

もし、あなたが最近いつも同じ場所にいるようだったら、場所を変えてみると良いでしょう。例えば、いつも家にいるようだったら、家の近くを散歩してみる。また、会社ばかり行っているという人は、気持ちの落ち着く静かなカフェに行ってみてください。このように、少しでも出かけてみることで気分転換になり、気持ちに良い影響を与えますよ。

 

 

関連の夢

#露の夢 #アレルギーの夢 #冬の夢 #雨の夢 #下痢の夢 #消毒の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す