波の夢は何を意味している?

波の夢は何を意味している?

夢占いで波の夢は、感情や情調、変化、人生の波を表しています。
穏やかな波の音に耳を傾けていると、心が穏やかになっていく気がしませんか?
母なる海の鼓動に気持ちが安らぐのかも。
波の夢は主にあなた自身の内面、すなわち心や感情の変化の暗示です。


波の大きさはその内面の動きの大きさを表しています。大きな波が迫ってくる夢は今後何らかの大きな変化が見込まれます。
あるいはあなたの心が不安定な状態にあり、何か急激な変化が起きるのではないかと恐れている暗示とも言えます。


波の夢では、波の大きさや水の状態やシチュエーションによって解釈は変わります。

 

目次

 

穏やかな波の夢


穏やかな波の夢は、あなたが順風満帆な状態にあることを示しています。


全てが順調で、穏やかな気持ち毎日を過ごせるでしょう。
恋愛運が特に好調なので、素敵な出会いがあるかもしれません。


夢の中の波がきれいな色をしていたら、幸運が舞い込んでくることでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

波が荒い夢


波が荒い夢は、あなたの精神状態不安定なことを伝えています。


今のあなたは自分の感情を抑えることが難しいようですね。
些細なこと反応してしまい、感情のまま相手が傷つくような言葉言動をしてしまいそう。


後になって後悔しないためにも、いつも以上に平常心保つようにしてください。

 

目次へ戻る

 

 

高い波の夢


高い波の夢は、トラブルが降りかかってくる暗示


突然の事故仕事での思いもよらないミスなど、予想していなかった災難に見舞われるかも。


波の高さ高ければ高いほどトラブル解決に時間がかかるようなので、この夢を見たときはいつも以上に周囲に気を配ったりミスが起きないようチェックはしっかりと行いましょう。

 

目次へ戻る

 

 

波に乗る夢


波に乗る夢は、運気の上昇を意味しています。


すべての運気良い状態なので、何をやってもうまく行くでしょう。
出会い求めている人は、素敵な人との出会いがありますし、仕事結果を出したいと思っている人は、周りの人たちの協力でいつも以上に能力発揮できてしっかりと結果を出せるでしょう。


すべてがうまくいきますので、もしやってみたいことがあれば挑戦してみることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

波にのまれる夢


波にのまれる夢は、気持ち不安定になることを伝えています。


ストレスプレッシャー押しつぶされそうになっているようですね。
自分一人で対処するのではなく、周りの人たちに助け求めることをオススメします。


もし、このままでは壊れてしまうと感じたなら、今の環境から逃げましょう
逃げるなんてと思うかもしれませんが、大切なのは自分自身ですから。

 

目次へ戻る

 

 

波打ち際の夢


波打ち際の夢は、過去の決断に対して後悔していることを表しています。


あなたがこれまでの恋愛人間関係仕事などで後悔していることがあるようですね。
今でもあの時の決断間違っていたのでは?と思うくらい自分の決断後悔しているのでしょう。


あなたの決断間違いだったかどうかは、今の結果教えてくれています
しっかりと考え決めたことなのですから、いつまでも過去に捉われないようにしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

津波の夢


津波の夢は、環境の急変を表しています。


これから仕事人間関係においてピンチが訪れるかも。
例えば仕事でミスをして会社に損害を与えてしまうとか、些細なこと周りの人と揉めてしまい大きな問題に発展してしまう、なんてことが起こりそう。


一つひとつ確実に確認すること、相手に対しその場の感情言葉を投げつけないなどしましょう。
そうすれば、大きな問題にならずにすむでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

美しい波の夢


美しい波の夢は、センス才能の開花を意味しています。


仕事人間関係であなたの中に眠っていた才能が開花し、物事がうまく進んでいきそうです。
大きな仕事大事なポジション任されるなんてことがありそう。


恋愛運順調ですので、恋人との関係に進展があるかも。恋人募集中の人は、新しい出会いの予感

 

目次へ戻る

 

 

濁った汚い波の夢


濁った汚い波の夢は、あなたが心身共に疲れていることを示しています。


仕事勉強人間関係などでの疲れストレス溜まっているのでしょう。
気持ちに余裕がない状態ですので、らしくないミスをしてしまう恐れがあります。
今すぐ休息を取ることをオススメします。


可能なら休みを取って心身の癒してあげてください。

 

目次へ戻る

 

 

防波堤に打ち寄せる波の夢


防波堤に打ち寄せる波の夢は、不安焦りを意味しています。


打ち寄せる波大きければ大きいほど、あなたの不安大きいと言えるでしょう。
ですが、不安な気持ちのまま行動しても上手くはいきませんよ。
自分の言動自信持てないのですから、当然では


目線を上げ明るい気持ちでいれば少しずつ不安焦りなくなっていくでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

波がない夢


波がない夢は、運気が停滞していることを伝えています。


今は何をしても良い結果はでないでしょう。
どんなに頑張っても、あなたの望む通りにはならないようです。


行動を起こすのではなく、心身をリラックスさせることを考えましょう。
やる気気力充実していれば、チャンスが訪れたときにしっかりと掴むことができるはず。

 

目次へ戻る

 

 

波のプールで遊ぶ夢


波のプールで遊ぶ夢は、金運の低下を表しています。


急な出費があったり、無駄遣いをするなどして金銭的に困窮しそうです。
冠婚葬祭での出費仕方のない事ですが、不要な物を買うことは避けるようにしましょう。


必要な出費ケチらないようにして下さいね。
あなたのこれからに関わってきますので。いざという時のため貯金しておくことをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

波の音が聞こえる…


波の音が聞こえる夢は、幸運が訪れることを伝えています。


毎日の生活の中こうなったらいいのにと思っていたことが現実になりそう。
ただし、訪れる幸運些細なものですので、大きな期待はしない方が良いでしょう。


もし、荒れ狂う波の音が聞こえる夢だった場合は注意してください。
波乱が起きる予兆の可能性があります。

 

目次へ戻る

 

 

波に乗れない夢


波に乗れない夢は、現状に不満違和感を感じていることを教えています。


これまでのあなたのやり方通じなくなっているようですね。
それに、あなたの考え方古いと言われたりしていませんか?


新しいことに挑戦することが怖くてしかたないのでしょう。
うまくできなくて周りにがっかりされたらバカにされたら嫌だ、なんて思っているのでは?


挑戦する気持ちを忘れたら、あなたの成長はそこで止まってしまいますよ。

 

目次へ戻る

 

 

真っ赤な波の夢


真っ赤な波の夢は、あなたが生命力活力満ち溢れていることを表しています。


今のあなたならどんなことに挑戦しても、やり遂げることができるでしょう。
もし、昔途中で断念したことがあるなら、再度挑戦してみることをオススメします。
今ならきっと成功させられるはず


行動範囲広げたくさんの人出会える場所に出掛けてみて下さい。
あなたのこれからを変えるキーパーソンとの出会いがあるかも。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#海の夢 #船の夢 #砂浜の夢 #海岸の夢 #魚の夢 #ヨットの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科