流れ星の夢は何を暗示している?

流れ星の夢は何を暗示している?

「流れ星」の夢は、一般的に夢を叶えるような運気の上昇を示す良い暗示があります。

 

今まで目標に向かって頑張ってきたことが叶ったり、恋愛面でもロマンティックな運命的な出会いや、ひとめぼれ、今の良好な関係がさらに進展するなど、思いもよらない展開が訪れる可能性があります。

一方、流れ星は一瞬で消えてしまうので、チャンスを逃したり、トラブルが発生するといった警告を暗示する夢の場合もありますが、これは夢の状況によって意味が異なってきます。 流れ星に願い事をしていた場合は、その願い事が叶う可能性が高いことを意味しています。心の中で秘めていた思いが、表面化してきてようやく自力で実現することを示しています。

逆に眺めているだけの場合は、チャンスを一瞬で逃し、これまで時間をかけて進めていたことが水の泡になる可能性があるので、チャンスを逃さないように油断するなという意味合いになります。 流れ星の夢は見るだけで幸せな気持ちになるので、前向きに捉えて目標に向かって進んでいくことができるでしょう。

 

 

関連の夢

#流星群の夢 #星の夢 #星座の夢 #銀河の夢 #星空の夢 #願う夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す