星の夢は何を暗示している?

星の夢は何を暗示している?

「星」の夢は、あなたの夢や憧れ希望などを象徴します。キラキラと明るく輝いていれば、夢が叶う大吉夢です。 特に仕事運と恋愛運が上昇し、チャンスに恵まれる時期であるという意味を持ちます。

 

オリオン座は知恵と勇気を授かることを、北斗七星は立身出世を意味し、金運にも恵まれます。明けの明星は繁栄を意味します。宵の明星は人気が上がり名声を得ます。

たくさんの数を見れば、心が充実しエネルギーにあふれている状態です。仕事も恋愛も果敢に挑んで行くべき時です。 流れ星は、見た時にどう感じたかによって解釈が変わります。

良い印象であれば幸運を意味しますが、暗い印象であればチャンスを失うことや、突然のアクシデントの可能性を暗示しますので注意が必要です。 天の川は別れを意味しますが天の川を渡るのは幸運で、恋愛面で思いが伝わり理想の恋人を得ることを表します。

星の光に体を照らされれば、大勢の人の注目を集めて願望が叶います。星が消える夢は、財産の消失や周囲からの孤立に気を付けましょう。

 

 

関連の夢

#星空の夢 #流れ星の夢 #星座の夢 #銀河の夢 #夜の夢 #月の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す