正面衝突の夢は何を暗示している?

正面衝突の夢は何を暗示している?

夢占いにおける正面衝突の夢は、今のあなた自身に何らかの超えていけないような障害が発生していることを意味しています。現実の事故の中でも正面衝突は1番怖いものですし、車同士の正面衝突でも非常に強い衝撃が加わりますので、怪我をする可能性も高くなります。状況が悪ければ亡くなってしまうことさえあるでしょう。その壁を超える事によって、今起きている状況を回避することが出来ます。

 

大事なことは焦らずに、自分のペースで問題を解決していく事です。トラブルと正面から向き合うことも示唆していますし、今の問題と向き合ってゆっくりと考えながら解決していくということも重要なポイントです。一人で解決できないことがあるかもしれませんが、そういった時には、誰か他人の助けを借りるということも可能です。

 

相手に追突されての正面衝突の場合は、自分の計画に不安を感じている事を意味しています。もっと自信を持てるようになるために準備を入念に行いましょう。

 

 

関連の夢

#ぶつかる夢 #骨折の夢 #ライバルの夢 #衝突の夢 #交通事故の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す