タクシーの夢は何を意味している?

タクシーの夢は何を意味している?

タクシーの夢は、協力者が現れることを暗示しています。
現実の世界で、タクシーはいろいろなところに連れて行ってくれますよね。
それに、急いでいるときや急に雨が降ってきたときなどに乗るため、「救いや助け」です。
あなたは今、何か問題を抱えているのではありませんか?
誰かに助けてほしいというあなたの思いが、この夢を見せているのかも。

 

 

夜にタクシーに乗る夢


夜にタクシーに乗る夢は、ストレスが溜まっていることを表しています
仕事や勉強など、あなたが取り組んでいることがスムーズにいかない、もしくは、将来を考えている相手と、これから先の話がうまく進まないなんてことが。
つらいかもしれませんが、今は辛抱のときだと思って、頑張ってください。


もし誰かを頼ってしまうと、あなたが望まない結果になってしまう可能性があります。

 

 

タクシーの運転手の夢は


今後の人生で重要な人を教えています
運転していた人が知っている人であれば、その人が、今後のあなたにとって重要なキーパーソンに
例えば、仕事や結婚相手を紹介してくれる、などでしょう。


知らない人だった場合は、あなたが誰かに判断を任せていることを意味しています
その結果、相手に振り回されることに。

 

 

忘れ物をする夢


タクシーに忘れ物をする夢は、あなたがストレスを抱えている暗示
今の環境に不満や不安を感じているのでは


今の環境から離れられるのなら、離れることをおススメします。
もし無理なら、ストレス発散できることを見つける、または、環境を変えるための努力を

 

 

タクシーで事故に遭う…


タクシーに乗っていて事故に遭う夢は、警告夢になります。
予測できない困難に巻き込まれることになるかも


単独ではなく他の車に衝突した場合は、他人のミスで起きたトラブルに巻き込まれる恐れがあります。


ただ、時間とともに問題は解決に向かうので、冷静かつ慎重に行動しましょう

 

 

知らない人とタクシーに相乗りする夢は


あなたに近づいてくる人がいることの暗示
一緒に乗った人が、今後仕事上でのパートナーになる、または恋愛の相手になるなんてことがあるかも相手に対して良い印象であれば、可能性は高いでしょう


逆に、良い印象ではない場合は、注意が必要です。
あなたを騙そうとしている可能性があるので、おいしい話には乗らないようにしましょう。

 

 

関連の夢

#お金を払う夢 #事故の夢 #進む夢 #乗る夢 #運転手の夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す