ハンガーの夢は何を意味している?

ハンガーの夢は何を意味している?

夢占いでハンガーの夢は、本当の自分と他の人たちに見せる自分があることを意味していますので、あなたは相手によって態度を変えている可能性があります。


あなたは自分に自信がもてないのでは?
本当の自分を見せたら嫌われてしまう、がっかりさせてしまうと思いそうしているのでしょう。


ですが、無理に相手に合わせても疲れてしまうだけなので、なるべく自然体で過ごすことをオススメします。


ハンガーの夢を見たときは、無理に自分をよく見せようとしていないか考え直すことが大切です。

 

目次

 

洋服が掛けてあるハンガーの夢


洋服が掛かっているハンガーの夢は、自己肯定感が低いことを意味しています。


あなたは自分と周りの人比べてしまっているようですね。
みんなはできるの自分はなぜできないのか?と自己嫌悪に陥っているのでは?


得意不得意は誰にでもありますから、自分の得意なことは何かを探してみることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

何も掛かっていないハンガーの夢は


本当の自分をさらけ出せる相手見つかることを伝えています。
その人の前では、自分を取り繕う必要がないので、あなたはいつも笑っていられるようです。


誰にも言えずにいたことその人になら話せそうです。
その人は、あなたの話をきちんと聞いてくれますので、あなたは自分を認めることができそう

 

目次へ戻る

 

 

折れ曲がっているハンガーの夢は


あなたの秘密周りにバレてしまうことを表しています。


今まで必死に隠していた本当のあなたが出てしまう出来事が起きそうです。
ですが、その出来事がきっかけあなたは楽な気持ちになれるでしょう。


あとになってその出来事が起きてよかったと思うはずですよ。

 

目次へ戻る

 

 

ハンガーに掛けた服が落ちる夢は


精神面身の回りのことで不安が高まっていたり、失敗を恐れていることを暗示しています。


何か心配事悩みを抱えているのでは?信頼できる人に相談してみて下さい。
きっと一緒に考えてくれますし、助けてもくれるはず。

 

目次へ戻る

 

 

たくさんのハンガーの夢


たくさんのハンガーがある夢は、あなたが複数の顔を持っていること教えています。


あなたは相手によって見せる顔使い分けていますね。
人間関係を円滑に保つために無意識にやっているようですが、大丈夫ですか?
本当の自分がどれなのかわからなくなっていませんか


周りの目ばかり気にしていると、本当の自分なくなってしまいますよ。

 

目次へ戻る

 

 

サイズの合っていない服が掛かっている…


この夢は、あなたが無理をしていることを意味しています。


あなたは今、自分の能力に合わない仕事役割を担っているようですね。
優しいあなたなら絶対に断らないからと、いろいろなことを押し付けられています


もっと、あなたの能力を生かせる仕事役割がありますので、頼まれたからとなんでも引き受けるのはやめましょう

 

目次へ戻る

 

 

掛けていた服が汚れている…


この夢は、ミストラブルに遭遇する暗示です。


仕事でミスをしたり、トラブルに巻き込まれ苦労する可能性があります。
すべてのことから逃げたいそんな思いに駆られそうです。


ミスした理由トラブルの原因などを追究しましょう
理由原因を知ることで、二度と同じ目に合わないための対策を立てることができますから。

 

目次へ戻る

 

 

木製のハンガーの夢は


あなたのこれまでの努力が実を結ぶことを意味しています。


これまで一生懸命に頑張ってきたことが周りに認められ、あなたへの評価が驚くほど上がるでしょう。
周りの見る目も変わりますので、今まで以上に頼られることになりそう。


自分のしていることに不安を感じている人は、もう少しだけ待っていてください。

 

目次へ戻る

 

 

プラスチックハンガーの夢は


あなたが選択肢を間違ってしまう可能性を示しています。


より楽な方へ簡単な方へ進もうとしていますね。
しっかりと考えて決断しないと、後になって後悔することになるかもしれませんよ。


人と人、自分は自分という考えでいましょう。

 

目次へ戻る

 

 

子ども用ハンガーの夢


子ども用ハンガーの夢は、あなたの現実逃避したい気持ちを表しています。


あなたは今、仕事プライベートの事でストレスを抱えてつらい思いをしているのでしょう。


自分が弱い人間だということを誰にも知られたくないあなたは、無理やり笑顔を作り平気なフリをしていますね。
強がる必要はありませんつらいなら周りの人に助けを求めましょう

 

目次へ戻る

 

 

ハンガーが壊れる夢


ハンガーが壊れる夢は、変化転機予兆になります。
新しい展開人生の転機が訪れるでしょう。


あなたを変えてくれる人との出会いがあったり、新たな目標が出来たりしそう
あなたのこれからが良い方向へ向かうきっかけになるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

ハンガーを買う夢


ハンガーを買う夢は、あなたが迷っていることを表しています。


置かれている環境の中自分がどうしたらいいのかわからずにいるのでしょう。
やりたいことがあるのに我慢しているのでは


周りに合わせていたほうが楽だから、人と違うことはやめておこう、そう思っているのでしょう。
でも、周りに合わせてばかりでは、退屈だし楽しくないですよね。

 

目次へ戻る

 

 

新品のハンガーの夢は


あなたが環境の変化を求めていることを伝えています。


心機一転新しい環境で新たな人間関係を作りたいと思っているのでしょう。
環境を変えるのは良いのですがあなた自身が変わらなければどこにいっても何もかわりませんよ。


まずは、自分の進む道しっかりと決めることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

ハンガーにかかったドレスの夢は


過去の問題別の形で、あなたの前に表れそう


もし解決していない問題があるなら気を付けたほうがいいかも
今回はしっかりと解決しないと、あなたの立場が悪くなっていくかも。


周りからの信頼を失ってしまう恐れもあります。

 

目次へ戻る

 

 

ハンガーで遊んでいる夢


ハンガーで遊んでいる夢は、現状を楽しんでいることを教えています。


あなたは、相手によって見せる顔を変えていることを楽しんでいるようですね。
いろいろな顔をもっている自分酔っている部分もあるのでしょう。


自分が心から信頼する人だけ知っていればいい、そう思っているのでは。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#コートの夢 #片付かない夢 #ロッカーの夢 #部屋の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科