ブランコの夢は何を暗示している?

ブランコの夢は何を暗示している?

ブランコは同じ場所で過ごしつつも、前後に移動したり高さが変化する遊具なので、乗っている時のシチュエーションにより夢占いも異なる結果になります。特有の心地良い遠心力や風を切る爽快感が印象強く残っている時の夢占いでは、突如として秀逸なアイディアが思い浮かぶきっかけとなり、アイディアによって人生がますます良い状態になったり幸せになれます。

 

そして、ブランコに乗っていてもそれほど心地良い印象や楽しい気持ちが感じられない時は、現状の立場や経済面などについて安定性を求めています。また、ブランコに乗っている時間が楽しくて降りたくないのではなく、降りたいと考えていても降りられない状態の夢占いは安定性が高くない状況や、現状打破をしようと考えていても方法がわからない事が関係しています。

 

同じくブランコが出てきたものの、乗っているのが実際に知っている友人などであった時は、夢に出た友人がキーパーソンになってより良い環境が得られるようになるため、夢に出てきた友人に連絡を取ったり、関係性を深める事が大切です。

 

 

関連の夢

#公園の夢 #競う夢 #飛ぶ夢 #学校の夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

 


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す